トップ «前の日記(2016年12月01日) 最新 次の日記(2016年12月06日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月03日 12月2日の夕方 [長年日記]

_ 三日月と金星

とイルミネーション

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2016年12月03日 15:34)

でかすぎた(^^;<br>金星も良く見えるからいいや。

_ mutubee (2016年12月03日 19:25)

ほんとにでかい。パソコンの画面からはみ出しとる。<br>益田のネーちゃんとネコちゃん、今日、オレ、やったよ。ネギの土寄せ2つ。土はもう3つ分準備できたんじゃけど、女房の実家の墓参りに行ったのと、昼寝を1時間ほどしたのがあって、薄暗くて見えなくなったのでやめた次第じゃ。作業開始は今日が一番早かったのにだ。明日は昼から雨みたいなので、午前中にできればやっときたい。

_ しらおか (2016年12月04日 16:08)

mutubeeどん、お疲れ様でした。<br>こちら(4日)は午前中から、雨が降り出したよ。<br>朝一番に温泉行って、いまパソコンで仕事中。<br>けど、はかどらないよ~(^^;

_ mutubee (2016年12月04日 19:56)

コッチも予想外の早い降りだしで、予定は全く実行不能。降雨時間も予想の倍ほどあり、明日の作業も無理かもしれない。

_ みほりん (2016年12月04日 23:02)

久々におじゃましました。金星かわいくキレイです♪<br>イチローは大人になったね~♪青年だわ◎ラブ

_ しらおか (2016年12月05日 13:58)

みほりん<br>ありがとう(^^)ノ<br>イチローはプロフェッショナルになったよ。<br>(…いらんことしい、の)<br>あと、ワヤの匠の頭イチローの介、でもある。<br>略して、わやのすけ、なのに可愛い。<br>なんでやろ?