トップ «前の日記(2016年12月06日) 最新 次の日記(2016年12月13日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月07日 寝子 [長年日記]

_ シャーくんとイチロー

のニャンモナイト

画像の説明

_ チーちゃん

画像の説明

_ 夕方、散歩

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月07日 23:02)

ポッカポカと寒風ピューピューだね。<br>我が家では3月に父の弟、4月に母の姉。父の弟の時は、嫁さんが入院したので、要介護の弟が施設でお世話になって数日後の急変で大変だった。大変だったのはワシではなく、女房じゃけど。始まりは広島市と坂町だったので大変。急変してからは同じ広島市の病院になったので、行くのは楽になったが、状態が大変だった。女房には頭が上がらない。

_ しらおか (2016年12月08日 14:45)

「ポッカポカと寒風ピューピュー」<br>が良いなぁ(^^)<br>本当だなあ。<br>mutubeeどんの嫁さん、大変頑張りました賞だねえ。<br>わしも頑張った。