トップ «前の日記(2016年12月21日) 最新 次の日記(2016年12月28日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月27日 間が空きました [長年日記]

_ 津田の海

画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ イチローのあくび

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月27日 17:18)

何が渡んどるん。渡んどるんは何?<br>天気予報では昨日より4℃も気温が高くなっているが、今日の方は寒く感じる。時間が経つとともに気温は下がり、雨まで降ってきた。風も強い。<br>今年もあと少し。やることはまだいっぱい残っとる。しょっちゅう雨が降ってかわかんのんでやりとうてもやれん。困ったもんじゃ。<br>空も海も冬じゃねえ。それに比べ、家の中は天国じゃねえ。

_ みほりん (2016年12月27日 18:00)

お久しぶりです♪<br>イチローもみんなも(猫ちゃんたち)元気で何よりです。<br>やっと平常に復帰しましたが、年末の仕事や年賀状やあれやこれやで<br>フーフー言ってます。

_ しらおか (2016年12月28日 09:26)

mutubeeどん、やりたい事がいっぱいで良いね~。<br>寒いから風ひかんように(^^)ノ<br>わしは写真撮りたい。<br>2月にペンタックスの写真展と、それに合わせて写真家さんが来てくれることになった。<br>自然を撮る人なので楽しみじゃ!

_ しらおか (2016年12月28日 09:28)

みほりん、お疲れ様です。<br>年賀状ラストスパートかな?<br>年末の仕事も大変やねえ。<br>無理のないようにてを抜いてください(^皿^)<br>(私は抜きすぎ~)

_ しらおか (2016年12月28日 09:30)

mutubeeどん、鳥はたぶんカモメです。<br>(ウミネコは群れてるから、きっとカモメ)

_ mutubee (2016年12月28日 19:28)

やりたいことじゃなくて、やらんといけんことじゃ。ほいじゃけえ、ない方がええんよ。