トップ «前の日(12-26) 最新 次の日(12-28)» 追記

猫ろび日記


2011年12月27日 NECO TO CRUST

_ 写真展します

『NECO TO CRUST (猫と暮らすと)』

…親ばか猫写真だらけです。

良かったら見に来てください。

1月4日(水)~28日(土)

ちいさなギャラリー うつわ (益田市駅前町)

定休日 16日(月)

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]


2015年12月27日 なんとまあ

_ 自分らしくない色合いなのだが

自然に近い色なのでしょうがない。

水仙

画像の説明

_ モミジバ楓

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [本当に、今年の自然界は異常だよ。水仙は10月下旬には咲き始めたし、カゴメ開発の凛々子ってトマトはいまだに収穫できてい..]

_ しらおか [これは、マンサク科フウ属 (落葉高木)だそうです。 名前がモミジに楓(フウ)なんで、非常に紛らわし~(^^; 「まっ..]

_ mutubee [下の写真、木の名前を見てなかったので、変なことをかいっちゃった。今見たら、ちゃんと楓とモミジがあったので、思い込みの..]

_ しらおか [なんと~(^□^) 益田に日本水仙のいっぱい咲く名所があるから、今度写真撮って来ちゃろう! しかし、真冬に咲くから、..]

_ mutubee [今年もあと3日。時間の経つのは早いねえ。 ここらの真冬からは想像もつかん状態なんじゃろうね。でも、今年の天気からした..]


2016年12月27日 間が空きました

_ 津田の海

画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ イチローのあくび

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [何が渡んどるん。渡んどるんは何? 天気予報では昨日より4℃も気温が高くなっているが、今日の方は寒く感じる。時間が経つ..]

_ みほりん [お久しぶりです♪ イチローもみんなも(猫ちゃんたち)元気で何よりです。 やっと平常に復帰しましたが、年末の仕事や年賀..]

_ しらおか [mutubeeどん、やりたい事がいっぱいで良いね~。 寒いから風ひかんように(^^)ノ わしは写真撮りたい。 2月に..]

_ しらおか [みほりん、お疲れ様です。 年賀状ラストスパートかな? 年末の仕事も大変やねえ。 無理のないようにてを抜いてください(..]

_ しらおか [mutubeeどん、鳥はたぶんカモメです。 (ウミネコは群れてるから、きっとカモメ)]

_ mutubee [やりたいことじゃなくて、やらんといけんことじゃ。ほいじゃけえ、ない方がええんよ。]


2017年12月27日 山口線

_ 写ルンです

カメラ持ったなかったので、写ルンですを購入

即席の撮り鉄っちゃん

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [この列車には、自転車が載せられるんかな。呉線にもあったような気がする。よそでもあって、ニュースで見た、かなり昔に。 ..]

_ しらおか [最近、自転車誘致合戦やね~。 写ルンですは、広島駅構内のセブンイレブンで買ったよ。 コンビニに売ってるかも。]

_ みほりん [写ルンですってまだあるんだねー。 懐かしい名前を久しぶりに聞いた気がする・・・(笑) 今でも買えるんだね~。]

_ しらおか [みほりん カメラのキタムラにも売ってたような気がするよ。 小さくて軽いから、持ち運びが楽で 気が向いた時に買って撮れ..]