トップ «前の日記(2017年12月26日) 最新 次の日記(2017年12月29日)» 編集

猫ろび日記


2017年12月27日 山口線 [長年日記]

_ 写ルンです

カメラ持ったなかったので、写ルンですを購入

即席の撮り鉄っちゃん

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年12月27日 10:30)

この列車には、自転車が載せられるんかな。呉線にもあったような気がする。よそでもあって、ニュースで見た、かなり昔に。<br>へ———、写るんです、すぐ買えるんだ。売っとるとこ、めったにない気がするんじゃが。<br>車窓の中の風景。何とも言えん、生活感のありそうな1枚じゃね。

_ しらおか (2017年12月27日 16:15)

最近、自転車誘致合戦やね~。<br><br>写ルンですは、広島駅構内のセブンイレブンで買ったよ。<br>コンビニに売ってるかも。

_ みほりん (2017年12月27日 21:42)

写ルンですってまだあるんだねー。<br>懐かしい名前を久しぶりに聞いた気がする・・・(笑)<br>今でも買えるんだね~。

_ しらおか (2017年12月29日 17:18)

みほりん<br>カメラのキタムラにも売ってたような気がするよ。<br>小さくて軽いから、持ち運びが楽で<br>気が向いた時に買って撮れる。<br>(^^)<br>でも、今はスマホかなあ?<br>私のはガラケーです。