トップ «前の日記(2017年12月11日) 最新 次の日記(2017年12月26日)» 編集

猫ろび日記


2017年12月24日 撮影会面白かった [長年日記]

_ 同じカメラで同じレンズ

トリミングやパソコンでの修正なしで

その場でプリンター印刷する撮影会

面白かった

詳しくは「フォトコン2月号」(1月20日発売)にて

(下の写真はトリミングしてます(^^;)

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年12月24日 14:13)

さっき、ほんの1時間ほど前はなかったのに。本当に長かったねえ、更新が。<br>今年も残すところ、1週間。網戸洗いも、残すところ、玄関関係一式と1階の勝手口。3時からの雨マーク。さっき、ポツポツ。やるべきか、やめるべきか。決断できない〇〇であった。朝はディオ。さっき、サニーレタス定植、1プランター。これから、勝手口前の整理整頓じゃ。なんせ物置き場状態じゃけえ。<br>撮影会の趣旨を破った作品なんじゃ。現地物と、どう違うんかの。とっても気になる。なんせ、余白のほんの少しの違いで、全く異なってくるけん。

_ しらおか (2017年12月24日 18:23)

mutubeeどん、これは出品しなかった写真なんよ。<br>(出品した写真は、雑誌が発売されるまで公表しないことになってます)<br>明日以降、ここにトリミング前の写真出してみるね。

_ mutubee (2017年12月24日 23:34)

楽しみにしとくよ。

_ みほりん (2017年12月24日 23:40)

鳥の写真、鳥居の写真どちらもすばらしいです。<br>動と静。いいね♪

_ mutubee (2017年12月25日 16:58)

まーだか、まだか、まだーか。楽しみはなかなかやってこない。<br><br>今日は風も強くて気温も低い。昨日まで暖かかったので、余計寒く感じる。昼から玄関まわり一式の掃除をするつもりだったけど、昼前に非常に眠くなり、昼めし食って、コープ取りに行って、寝た。起きたら4時半だった。

_ しらおか (2017年12月26日 09:29)

みほりん、ありがとう<br>canonのD5 Ⅳ というカメラとレンズの貸出で<br>みな同じ条件での一発勝負の撮影会でした。<br>良いカメラと良いレンズは写りが違う~!<br>でも高いよ(^^;<br><br>ハーネスの会報、届いています。<br>ありがとうございます。(^^)