トップ «前の日記(2017年12月24日) 最新 次の日記(2017年12月27日)» 編集

猫ろび日記


2017年12月26日 トリミング前 [長年日記]

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年12月27日 10:25)

昨日は体調が悪くて、ずうっと寝ていた。夜になって回復し、猫ろびが気になったけど、寒いので、パソコンつつくのやめた。今、開いたら、案の定更新したった。チキショー——。<br>気分的のものか、好みのせいか、トリミングしてない今日のが、格段に良い気がする。<br>昨日は本当に寒かった。体調がすぐれなかったのは、そのせいだと思う。今日も寒いが、昨日みたいに風が吹いてないので、外に出れる。今日は通院日なので、助かる。

_ しらおか (2017年12月27日 12:06)

トリミング無いほうが良かったかね。(^^)<br><br>こちら、今日も寒いよ~<br>通院気を付けて(^^)ノ