トップ «前の日記(2016年12月03日) 最新 次の日記(2016年12月07日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月06日 12月3日の空 [長年日記]

_ 前の日記の次の日だよ

月と金星が近づいたの分かるかな?

(4日は雨でした)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月06日 18:19)

昨日は載ってなかったよね。<br>今日は、いや、今日も全然やる気が出ん。夕方40分ほどやった以外は寝ていた。土寄せ1つと土入れ準備1つだ。たいぎいとか体がだるいとかは全くないんだが、全くやる気にならん。<br>月はわかるが、金星が全くわからん。日没時じゃろうけど、なんか遠方の火事って感じもするよ。

_ しらおか (2016年12月07日 18:41)

「遠方の火事」なるほど~。<br>画像が小さいから金星が分からないね。<br>昨日、今日と、親戚の葬儀でした。<br>手伝い終わって昼過ぎに帰って爆睡(昼寝)した。