トップ «前の日記(2016年12月14日) 最新 次の日記(2016年12月21日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月16日 イチロー [長年日記]

_ お手伝いしてますね~ん♪

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月16日 23:08)

桜島も雪化粧してたね。今日は昨日より気温が低いのに、陽が照ったので温かく感じた。月曜に連結差し歯がとれたのを 今日、やっと入れてもらいに行った。帰りにディオで買い物した。歯医者が40分もかかったのだが1時間40分ほどかかった。家に着いたのは12時30分くらいだ。夕方、どうしてもメンマが欲しいのと特売のコーヒーフレッシュに誘惑されてエブリイに行った。方向は逆で遠いので、1時間20分かかった。朝は100分、夕方は80分の外出だ。久しぶりにいっぱい歩いた。エブリイに行くときは冷たい風が吹いて寒かったが、あとはそんなことなかった。<br>広島県の県北で初雪だったらしい。

_ しらおか (2016年12月17日 10:05)

mutubeeどん、いっぱい歩いてえらいなぁ(^^)<br>わしは寒さに負けてしまったよ。<br>でも、カーテン1つ洗って窓もふいた。<br>今日はプールじゃ。

_ mutubee (2016年12月17日 19:33)

昨日、一番書きたかったことを忘れとる。今、見て気付いた。<br>何と胴体の長いニャンコなんじゃ。これが最初に見たときの感想じゃ。これを書こうと思ったのに、完全に忘れとる。<br>今日はほとんど日が照らんかった。この冬一番の寒気だったらしいが、呉はそれほどひどくなかった。そっちは一面の雪景色じゃないん。全く関係ないが、短大生の事件の加害者がおったそうだね。

_ しらおか (2016年12月20日 12:29)

この写真のイチローは、足も長いんよ。<br>コンロの火を使ってるときに、これをやるので、再々退場していただきます。<br>(−−;<br>事件の加害者、どうやらそうらしいが、、、。