トップ «前の日(12-15) 最新 次の日(12-17)» 追記

猫ろび日記


2010年12月16日 猫4コマ漫画 2

_ これは2008年のお話です。

そして、この美猫ちゃんは、すぐに飼いたいという人が現れました。

元気にしてるかな?

画像の説明

_ ふたご座流星群

15日の朝5時に見たよ。

10分ぐらいの間に4つも流れたから、本当にいっぱい流れてたんだなあ。

それにしても寒かった。

今日も見えるかなと思ったけど、曇ってるね。今日も寒いね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [朝5時かぁ~。根性だね(^^;) 21日は皆既月食だってさ。楽しみだね♪]

_ しらおか [たまたま早く目が覚めたのよ。流星が呼んだんかな?なんてね。 皆既月食もすげー楽しみです。夕方5時ごろの月の出で見られ..]

_ how to increase penile size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ buy guild wars 2 gold [Contemplation all these buy guild wars 2 gold http://www...]


2011年12月16日 しっぽ

_ だれのシッポか?

キューちゃんのシッポ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [キューちゃん♪]

_ ノア母 [おーー。垂直~~♪楽しー♪]

_ しらおか [答えは「キューちゃん」です。 あきちゃん当たり~♪ ノア母さま シッポかわい~でしょう?←親ばか(^^;]

_ wow gold [i personally csnt beleive which often lots of people truly..]


2012年12月16日 温泉津 薬師湯

_ 温泉紀行だぜ

温泉津(大田市)は益田市から車で1時間40分ぐらいで行けるのだ。

薬師湯に入って、五十肩を治すべく肩甲骨をグリグリ回してやった。

これは薬師湯の3階からの眺め。

手前のトンガリ屋根は薬師湯の旧館(当時の名前は震湯)。

薬師湯の旧館(当時の名前は震湯)

_ 「震湯カフェ 内蔵丞」

薬師湯の旧館は、今はカフェになっている。

「震湯」の由来は、明治5年の浜田地震で湯が湧いたからだって。

レトロで豪華な内装と調度品にびっくりした!

カレー(¥800)食べた。

震湯カフェ 内蔵丞
震湯カフェ 内蔵丞

_ もう一方の壁はギャラリー

震湯 ギャラリー
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ mutubee [言葉足らず、説明下手でスマン。石州瓦のこともよく知っているし、写真を構成している一つひとつについては文句はないんだけ..]

_ しらおか [感性に言葉は無用ぢゃ。 なんちゃって mutubeeどんは、いつも感想書いてくれるからうれしいよ。]

_ 沙久良祐帆 [あのカフェ、もう5年くらい行ってないや。たまには温泉津に寄り道すっかなぁ。]

_ しらおか [沙久良祐帆さんへ 温泉帰りに首にタオル巻いてこのお店に入っちゃったよ。 「薬師湯」のタオルだったからセーフかな? (..]

_ プラダ財布 [私たちの家のマークのイングランド企業には、独特の伝統、精緻豪華な作品で、彼の経験を私たちにとっては宝 ヴィトン コピ..]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penis size [penis extender devices how to increase penis size http://w..]

_ Marvel Heroes Gold [Simply put i carry most of these Marvel Heroes Gold that w..]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2014年12月16日 蜘蛛の巣

_ 蜘蛛嫌いの相方には見せれん

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [爆弾低気圧、活躍中。北海道の方では、気象庁の人が外出を控えるようにって言ってた。ここらも風は10mととても強い。しか..]

_ しらおか [こちらも風がすごいよ。ビュ~~~ってなってるよ。 この写真は11月中旬に撮ったので、蜘蛛さんはすでにどこかでお休みの..]

_ mutubee [朝、起きて何気なく窓を見たら、曇ガラスなのだが外が明るくて白かった。戸を開けてみると雪が降っており、結構積もっていた..]

_ しらおか [こちら、今朝はめちゃくちゃ寒いよ~。昨日も寒かったけど。 乾いた雪がちらついてます。]


2016年12月16日 イチロー

_ お手伝いしてますね~ん♪

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [桜島も雪化粧してたね。今日は昨日より気温が低いのに、陽が照ったので温かく感じた。月曜に連結差し歯がとれたのを 今日、..]

_ しらおか [mutubeeどん、いっぱい歩いてえらいなぁ(^^) わしは寒さに負けてしまったよ。 でも、カーテン1つ洗って窓もふ..]

_ mutubee [昨日、一番書きたかったことを忘れとる。今、見て気付いた。 何と胴体の長いニャンコなんじゃ。これが最初に見たときの感想..]

_ しらおか [この写真のイチローは、足も長いんよ。 コンロの火を使ってるときに、これをやるので、再々退場していただきます。 (−−..]


2018年12月16日 写真虎の穴2

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [白黒のほうが断然・・・。特に、カラーの上のやつは、油が浮いとるような感じじゃた。白黒の上が特にいい。銀色に輝いとる。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう。(^^)]