トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)» 追記

猫ろび日記


2009年12月15日 ロール白菜

_ ロール白菜を作った。

キャベツより葉っぱをはがすのが簡単で作りやすかった。

というか、ロールキャベツは作った事がない。

タネも玉葱と人参をみじん切りにしただけでミンチと混ぜる。そうだ、つなぎにおからと、あと、塩、胡椒。ハンバーグより簡単。

軽く茹でた白菜でタネをくるんで、ほんで白菜のゆで汁にコンソメと胡椒と塩を少し入れて煮ただけで、おいしく出来てしまった。

おすすめです。

残ったタネは、煮込みハンバーグにした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [おおお!白菜が甘〜くて中の具がまた美〜味しい♪なんてうまそうなんでしょ♪]

_ WoW gold [My first [url=http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html]WoW..]


2011年12月15日 イベント紹介

_ 『12月。そして、林檎のキモチ』

12/16fri.~24sat 11:00~17:00(期間中無休)

フェアトレード&雑貨ショップ el espacio feliz(エルエスパシオ フェリス・益田市染羽町)にて

_ 林檎をモチーフに

した作品やお菓子など色々あるよ。

わしもポストカードを出品してます。

よかったら来てください。

問合せ先 オオバ・080-5236-3082

くわしくはこちら

「おやつのアンテナ」

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/12-399e.html

_ 迷子のワンコは

12月2日の日記の白上の迷子犬は、新しい飼い主さんが決まったそうです。

めでたし、めでたし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to increase penis size naturally [penis extender devices how to increase penis size naturall..]


2013年12月15日 う~~ん

_ 青いトマトのヌカ漬け

一番小さいやつ食べてみたけど、エグい味がした。

ナス科の悪い成分が残ってるんじゃないかな。

大きいのは、まだ食べてない。