トップ «前の日記(2014年12月14日) 最新 次の日記(2014年12月18日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月16日 蜘蛛の巣 [長年日記]

_ 蜘蛛嫌いの相方には見せれん

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年12月16日 20:47)

爆弾低気圧、活躍中。北海道の方では、気象庁の人が外出を控えるようにって言ってた。ここらも風は10mととても強い。しかも風雪警報がでとる。気温は昨日までより高いけど、外に出たら地獄だ。<br><br>ところで、くもの巣の住人はどこで防風しとるん。

_ しらおか (2014年12月17日 09:23)

こちらも風がすごいよ。ビュ~~~ってなってるよ。<br>この写真は11月中旬に撮ったので、蜘蛛さんはすでにどこかでお休みのようです。(^^)

_ mutubee (2014年12月17日 12:35)

朝、起きて何気なく窓を見たら、曇ガラスなのだが外が明るくて白かった。戸を開けてみると雪が降っており、結構積もっていた。あとで見ると3cmほど積もっていた。風も強く、雪は真横というより、湧き上がってくるって感じだった。1時間ほど前は陽がてっとるのに降っていた。さっき、また、日陽が照ってきた、今はやんでいる。夕方にはまた降るそうだ。朝は絶対凍だ。

_ しらおか (2014年12月18日 09:14)

こちら、今朝はめちゃくちゃ寒いよ~。昨日も寒かったけど。<br>乾いた雪がちらついてます。