トップ «前の日記(2014年12月05日) 最新 次の日記(2014年12月08日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月07日 連続写真じゃないよ [長年日記]

_ 4羽のシラサギ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年12月11日 18:24)

水面を見ると冬なんだなあって感じだけど、全体を見ると春がやってくる よって感じがする。これは、連続写真だよって言われたら信じるぞ。

_ みほりん (2014年12月13日 21:14)

おおお♪きれい~ワンダフルだわあ♪

_ しらおか (2014年12月15日 12:53)

mutubeeどん、みほりん、ありがとう~(^^)<br>この写真、自分でも面白いな~と思ってUPしてますが<br>白いところの写り方が今一でした。<br>もし写りが良かったら、どこかに応募したかったのにな。<br>残念

_ みほりん (2014年12月15日 21:26)

そうなのお?きれいに見えてるけどなあ・・・ちょっと残念だったんだね~。<br><br>いい図?と思う。シャッターチャンス◎抜群だったね♪すごいよ!

_ しらおか (2014年12月16日 11:52)

みほりん、ありがとう(^^)ノ