トップ «前の日記(2014年12月12日) 最新 次の日記(2014年12月16日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月14日 冬だ [長年日記]

_ 昨日の午前中に降ったあられ

その後、陽が射したり、曇ったりの天気。

国道191の島根、広島県境付近は積雪すごい。

http://www3.pref.shimane.jp/roadi/datas.asp?area=9&camera=6&keepThis=true&TB_iframe=true&height=520&width=724

http://www.roadnavi.pref.hiroshima.lg.jp/#

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年12月14日 12:32)

mutubeeどん、下の日記に書き込みしようとしたら、なぜか出来てなかったよ。<br>寒いね~。<br>1年半の間馴れなかったほたるが、膝の上に来るようになったよ。<br>温かいのが良いみたい。<br>ゴロゴロ言うてます=^ω^=

_ mutubee (2014年12月15日 18:32)

今日は予想よりも気温が上がったうえ、風もなかったので朝から夕方までトロトロとやった。時間をかけた割にはできたことは少なかった。<br>あられの写真、上のやつは塩湖の塩の結晶みたいじゃね。下のは雑草の緑と枯葉があるので、あられって分かる。明後日から強烈な寒気が襲来して大雪になるらしいね、益田の方は。無用の外出は控えて、怪我や体調不良をまねかないようにしんさいよ。

_ しらおか (2014年12月16日 07:38)

mutubeeどん、アラレが美しかったよ。<br>ご心配ありがと~。<br>しかし動いてないと、かえって体調が悪いので、せっせとプール通いするよ。<br>車のタイヤも冬用だし。<br>年末大掃除とかは、ん~(−−メ<br>また大雪予報やね。<br>気を付けるよ(^^)ノ