トップ «前の日記(2014年12月22日) 最新 次の日記(2014年12月31日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月28日 写真だけ更新 [長年日記]

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年12月29日 11:19)

こんにちは。胸にズンとくるような写真の数々です・・・今年もいろんなことがあったなあ・・・と。<br><br>赤い柿の実がんばってるね~。

_ しらおか (2014年12月29日 12:30)

みほりん、ありがとう(^^)<br>いろんなこと・・・そうなんですね~。<br>今までのイメージと違う写真ですが、2と3枚目のは、たまたま撮ったので、上の柿のと下の空の写真の色味を統一感が出るようにしてみました。<br>私は柿の写真が好きです。これ1枚にするとしたら、色味を抑えた写真にしたと思います。

_ mutubee (2014年12月30日 19:09)

アッと驚くムツゴロー。昨日も一昨日も見たのに、遭遇できなかったのに。って。<br><br>1枚目。見た瞬間、ペシャンコなリンゴだなあって思った。ツッコミを読んで、再度写真を見たら、ンーン。どう見ても、柿の木だ。<br>4枚目。中央下の黒い物体がカマキリっぽい。再度見たら、アリにも見えた。<br>中の2枚は本当に色彩つながりだね。とは言っても、柿はどっちかというと、下半分に冷たさを感じる。あとの3枚は温かい感じだ。<br><br>別視点で見ると、1番目はシャープ、鋭いって感じ。2番目以降はマッタリって感じかな。<br><br>とは言っても、4枚目はちょっと違うんだなあ。1枚目と2,3枚目の中間ってところかなあ。<br><br>寒い冬には2,3枚目がありがたい存在かな?

_ しらおか (2014年12月31日 17:22)

mutubeeどん、写真を3枚組むのなかなか難しい。<br>でも、この3枚で写真応募してみようと思う。<br>4枚目、中央下のあたりの黒いのは、木の枝と雲が重なってるのだよ。(^^)

_ mutubee (2014年12月31日 23:20)

この3枚って、どれっ。ま、話の流れからいくと、1枚目から3枚目の3枚だろうけど。<br><br>明日からの3日は今シーズン最強の大寒波らしいね。日本海側はドカ雪らしいので、冬眠してください。