トップ «前の日記(2014年12月18日) 最新 次の日記(2014年12月28日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月22日 戸河内断念 [長年日記]

_ 今日は、戸河内まで迎えに行くのやめた。

明日も無理。

ということで、バスで浜田駅まで帰ってくることになったのだけど、

浜田道は50㎞/h規制かかるかな?

今のところ冬用タイヤ規制だけだなあ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年12月24日 09:08)

ちと、ブログを更新する気になれまへん。<br>すんません。

_ mutubee (2014年12月24日 17:34)

今日は久々の絶好日だった。聞くところによれば、昨日もいい日和だったらしい。先週の悪天候で体調がおもわしくなかった。特に一昨昨日からは日中はほとんど寝ていた。今朝はエアコンの取り付けに来るので9時前に起きた。目覚めもバッチシで体調もよく、5時前までアレコレ作業をした。この1週間ほどで3kgも体重が増えたので、セッセとたまっとる作業をして、もとにもださんといけん。最近は天気予報がよくあたるので、これからの<br>1ヶ月はバッチリ作業がはかどることだろう。<br><br>その日までワクワクして待っとくけん。無理せんようにね。

_ しらおか (2014年12月25日 13:54)

mutubeeどん、ありがとう。(^^)ノ