トップ «前の日記(2014年12月16日) 最新 次の日記(2014年12月22日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月18日 [長年日記]

_ 積もってないけど、寒い寒い

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年12月18日 09:42)

松江は18日9時現在5センチです。これくらいで終わってほしい!<br>雪は見るのはいいけど・・・実際は困るね~~。<br>ムーちゃんも外に出てもすぐに帰って来るよ。

_ しらおか (2014年12月18日 11:42)

みほりん、ひゃ~!そちらは積もってるんですね。<br>大変ですね。<br>ムーちゃん、こたつで丸くならないと(^^)

_ mutubee (2014年12月18日 19:51)

今日も寒い。風はないけどやっぱし寒い。昨日は最低気温が−0.<br>7℃で、最高気温が3.1℃だった。今日は1.2と4.8。明日の予想は0と8。局によっては−2と6。昨日張った氷はいつ融けるんだろう。天気予報によると、この寒さが緩んだあと、すぐに普通の寒気がやってきて、そのあとは1月ほどしてやってきて、その後は暖冬が続くらしい。

_ しらおか (2014年12月19日 19:02)

今日は、こちら晴天でした。<br>ひさしぶりに布団を干した。

_ mutubee (2014年12月20日 18:32)

今朝は雨。今週は雨に雪、冷たい強風と最悪だった。来週の水曜くらいから過ごしやすくなるらしいので、もう少しの辛抱じゃ。