トップ «前の日(12-17) 最新 次の日(12-19)» 追記

猫ろび日記


2010年12月18日

_ 美猫のキューちゃん。

もう6歳。

うちに来た時、まるで女王様のようなふるまいだったので、QueenのQをとって「キューちゃん」と命名。

当時のとーさんは「もう、これ以上名前を覚えられん」と発言。

キューちゃんの横顔
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ほんと麗しい子ダワ♪色気もあり・・・。]

_ しらおか [ノア母さま、ありがとう。でも性格は下の漫画みたいなのよ(^^)]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]

_ Guild wars 2 gold [3 loveeeee myyy bailey buttons Guild wars 2 gold http://w..]


2011年12月18日 猫4コマ漫画 2 カラーバージョン

_ 飼い主募集の巻

その後、美子猫ちゃんはもらわれていきました。

もう3~4年も前の話です。

白黒のはこちら

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20101216

飼い主募集の巻
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ tory burch bag [Fruit and great for vegetables and fruit may include tory ..]

_ tory burch shoes sale [Fruit and great for vegetables and fruit may include tory ..]

_ tory burch bag [Fruit and great for vegetables and fruit may include tory ..]

_ tory burch shoes sale [Fruit and great for vegetables and fruit may include tory ..]

_ tory burch shoes [Fruit and great for vegetables and fruit may include tory ..]

_ cheap iphone 5 [contemplating regarding over it, cheap iphone 5 http://www..]

_ グッチ [I have been surfing online more than three hours today, ye..]

_ ルイヴィトン 通販 [ポスト| グッドニース。ブログ日常で私教えられる 何か より難しくより挑戦。 それは意志 コンテンツ 異なる作家とフ..]

_ toms outlet [mac cosmetics is most popular cosmetics in usa. toms outle..]

_ cheap iphone 5 [condition to look at: cheap iphone 5 http://www.iyarnshop...]


2012年12月18日 また、やってもた

_ 友達の家からの帰り

友達の子Sっちと、近所の女の子が遊んでた。

その女の子も、福祉フェアの盲導犬コーナーを見に来てくれてたので顔見知りだった。

わしは自転車で通りすぎつつ「バイバイーイ」

女の子は「バイバイーイ」と返事をくれた。

Sっちは、かがんでて気づかなかったから、女の子に「誰?」と聞いた。

そしたら信じられん事に、女の子はなんと「Sっちのお父さん」と言ったのだ。

Sっちが「???」な顔をするのが見えた。

わしも「えっ!?」と思った。

心の中で「Sっちのお父さんは、こんな平日の昼間からフラフラ遊んでないですよ~」と。

そして、そのまま自転車で去って行ったのでした。

福祉フェアの日から丁度1ヶ月、女の子はわしの事をSっちのお父さんだと思っていたのかな…。

なんだかSっちとSっちの家族に申し訳なくて…。

ホントにもう、笑うしかないハハハ…。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ coach outlet [I do accept as true with all the concepts you have introdu..]

_ coach outlet [What's up to all, it's in fact a good for me to visit this..]

_ cheap air jordans [Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wishe..]

_ cheap jordan shoes [I have been exploring for a little for any high-quality ar..]

_ coach factory outlet [Normally I don't learn post on blogs, however I would like..]

_ cheap air jordans [I have been surfing online more than three hours today, ye..]

_ Michael Kors Purses [I was recommended this web site by my cousin. I am not sur..]

_ Michael Kors Bag [Unquestionably believe that which you said. Your favorite ..]

_ Michael Kors Purses [I would like to thank you for the efforts you've put in wr..]

_ Michael Kors [I just could not depart your website before suggesting tha..]


2013年12月18日 チャーちゃんの後頭部

_ めちゃくちゃかわいい

なんのこっちゃですんません。

チャーちゃんの後頭部
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ もあい [後頭部、私も好きです>_< たまらん〜]


2014年12月18日

_ 積もってないけど、寒い寒い

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [松江は18日9時現在5センチです。これくらいで終わってほしい! 雪は見るのはいいけど・・・実際は困るね~~。 ムーち..]

_ しらおか [みほりん、ひゃ~!そちらは積もってるんですね。 大変ですね。 ムーちゃん、こたつで丸くならないと(^^)]

_ mutubee [今日も寒い。風はないけどやっぱし寒い。昨日は最低気温が−0. 7℃で、最高気温が3.1℃だった。今日は1.2と4.8..]

_ しらおか [今日は、こちら晴天でした。 ひさしぶりに布団を干した。]

_ mutubee [今朝は雨。今週は雨に雪、冷たい強風と最悪だった。来週の水曜くらいから過ごしやすくなるらしいので、もう少しの辛抱じゃ。]


2015年12月18日

_ 益田の持石海岸の観音岩

風が寒かった~

岩の上に小さくぽつりぽつりと見えるのは鵜です。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっき見たときはなかったのに、今見たらあって、とってもワクワクしている。この作品も、先日の作品のように、つついている..]

_ しらおか [うん、ちょっと色をつついた。 ちょっとだけなんやけど、空の色が印象的になった。]

_ mutubee [そうだね。思った通りだ。 今日の予定が変更になった。昨晩、女房と娘に抜けた差し歯を入れるために歯医者に行けと言われた..]


2020年12月18日 第11回ハマグリ貝アート展

_ 6日間も日が空いてしまった。

第11回ハマグリ貝アート展

https://www.hamaguri-art.com/

ハマグリに描いた絵の出品&作品展示してます。

こちらのハマグリは外洋性のチョウセンハマグリという種類ですが、日本産のハマグリです。

資源保護のために、採るのは7㎝以上で、方法も突く槍(金具の間にはさむ)を使って手で採ることを漁師さんが自ら決めています。

画像の説明 画像の説明

_ わしのコーナー

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [本当に長かったねえ。 ハマグリで合わせ絵遊びをするのかな。 今日も寒い。でも10℃になるはずだ。]

_ みほりん [たくさんの作品ですねえ♪♪ イチローのハマグリ上手ですね、ぴったりはまったイチローかわいいです。 絵をまあるい貝の中..]

_ しらおか [mutubeeどん、昔の貝合わせの遊びから、ハマグリに絵を描いて展示する、というのを思いついたんだって。 それをまた..]

_ しらおか [みほりん、想像通りです。ハマグリに絵を描くの難しいです。 普段絵を描かないから、よけいに難しい。 イチローは筆じゃな..]

_ mutubee [今日は墓掃除に行った。除草剤は、草は生えてないじゃろうと思って、持って行かなかった。そしたら、親戚2軒のうち1軒が結..]

_ mutubee [3か前に聞いた話だが、最近はイノちゃんが出なくなって、狸が出てくるそうだ。そして、外にある履物の片方を持って行くんだ..]

_ しらおか [mutubeeどん、墓掃除お疲れさん。いつも偉いね~。 わしは図書館で借りた小説が面白くって、あんまり外に出てない。..]

_ mutubee [新作をどんどんUPしてください。楽しみにしています。 ワシはタヌキを見たい。]

_ しらおか [木星と土星の接近が見たくて、見たくて。 でも曇りばっかし。しょぼん]

_ mutubee [今日は通院日。少し暖かくなったのでラッキーかな。]