トップ «前の日記(2014年12月04日) 最新 次の日記(2014年12月07日)» 編集

猫ろび日記


2014年12月05日 曇り ときどき 雪 [長年日記]

_ 今日も寒いね

電気ファンヒーターじゃ暖まらないから、台所から石油ファンヒーター持ってきた。重かった(−−;

木ヅタ

コンクリートの壁を這うようすが好き。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年12月11日 18:20)

今日は久々に天気に恵まれた。とはいっても、ほとんど陽は照らず雨粒も数滴感じられた。ただ、最低気温が9.7℃、最高気温は12.7℃で風もほとんどなく、歯医者に行くのも作業をするのもほとんど問題はなかった。週末はまた寒気団がやってくるし、来週の水曜は最高気温が5℃、最低気温は −1℃の予報だ。木曜も少し高い程度だし、家に閉じこもりっぱなしになりそうだ。<br><br>この写真、昔同じようなのがあったよね。<br><br>この冬は気温が大幅でめまぐるしい変化をしているので体調管理に十分注意して、体調を壊さないようにしよう。