トップ «前の日記(2016年12月07日) 最新 次の日記(2016年12月14日)» 編集

猫ろび日記


2016年12月13日 浜田市立石正美術館 夜間開館 [長年日記]

_ 「光の回廊2016 −光の庭園−」

美術館の中庭に影法師がいた!

画像の説明

_ 浜田市立石正美術館のページはこちら

光の回廊は12月23日まで

夜間開館は、12月17,18,23日~20:00

月曜休館

http://www.sekisho-art-museum.jp/

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年12月13日 18:00)

冬なのに夏って感じじゃ。昨晩からの雨が降り続いとる。昨日、一昨日よりは気温が高い。

_ しらおか (2016年12月13日 20:40)

mutubeeどん、肝試しを連想してしまったかな~?<br>(^皿^)<br>12月なのに、こちらも雨だよ☂

_ mutubee (2016年12月13日 23:16)

違うよ。精霊流し、灯篭流しを連想したんだよ。<br>来週の火曜の予想気温は最高が18度、最低が7度だよ。もうビックリをとおりこしとるよね。昨晩の予想では16度と2度だったのに。

_ しらおか (2016年12月14日 12:21)

精霊流し・・・なるほど。納得<br>今日は、こちらは薄日がさしてるよ。<br>風がちょっと寒いけど<br>洗濯物が乾きそう(^^)