トップ «前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記

猫ろび日記


2010年12月13日 ノブドウ

_ ノブドウの色んなムラサキの実がきれいだったから、写真を加工して絵みたいにしてみた。

枯れた草の様子が好きだ。

ノブドウの実
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [主役のノブドウがわからん。たぶん全体に散らばっている紫のものなんだろうが。中心にあるカヤが主役?  写真としてはなん..]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]

_ wow gold [Mate pre-owned the sea facts bottle of spray created by w..]


2012年12月13日 赤い人

_ 浮かぶ赤い人

歩行者用信号機の人でした。

歩行者用信号機の人
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [一瞬、蛇の眼かと思った。重厚さがあっていい写真だ。気に入った。 今日は朝から気合を入れて頑張った。夕方には足が上が..]

_ mutubee [久し振りに自転車で町へ行った。脚力が少し落ちているようで、以前は上れたところが少しだが上れなかった。昨日は雨に邪魔さ..]

_ しらおか [mutubeeどん、網戸も掃除したんだ。 エライ!! わしもせんといけん(^^; のんびり、頑張りましょう。]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]

_ diablo 3 gold [i merely simply cannot give up enjoying them.my very own i..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2015年12月13日 ヤマハゼ

_ ヤマハゼかハゼノキかどっちか

山の斜面から倒れて、そのまま、幹から上向きに枝が生えてた。

紅葉が美しかったので写真撮って

帰ってから何の木か調べたら

ヤマハゼかハゼノキかのどっちか。

かぶれるやつだった。

触らんで良かった。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [お~~~、鮮やかな赤だねえ。ヤマハゼもハゼノキも触るとかぶれるのかい。ワシは子供のころ、かぶれの木に触れてもかぶれな..]

_ みほりん [そうそう♪はぜの木は真っ赤に紅葉してきれいですね~ ひときわ目立つはぜチャンです。でもご用心です!]

_ しらおか [みほりん、はい、用心します(^^) ウルシは知ってたけど、ハゼは知らなかった。 写真撮って帰って、これ何かな~? と..]

_ しらおか [mutubeeどん、ヤマハゼもハゼノキも 「強くはないがかぶれる人もいる」と書いてあった。 (『ヤマケイポケットガイ..]

_ mutubee [最近は街にも生えているから、本当に気を付けんといけんよ。かぶれることのある木って知らない者もいっぱいおるけん。 今日..]


2016年12月13日 浜田市立石正美術館 夜間開館

_ 「光の回廊2016 −光の庭園−」

美術館の中庭に影法師がいた!

画像の説明

_ 浜田市立石正美術館のページはこちら

光の回廊は12月23日まで

夜間開館は、12月17,18,23日~20:00

月曜休館

http://www.sekisho-art-museum.jp/

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [冬なのに夏って感じじゃ。昨晩からの雨が降り続いとる。昨日、一昨日よりは気温が高い。]

_ しらおか [mutubeeどん、肝試しを連想してしまったかな~? (^皿^) 12月なのに、こちらも雨だよ☂]

_ mutubee [違うよ。精霊流し、灯篭流しを連想したんだよ。 来週の火曜の予想気温は最高が18度、最低が7度だよ。もうビックリをとお..]

_ しらおか [精霊流し・・・なるほど。納得 今日は、こちらは薄日がさしてるよ。 風がちょっと寒いけど 洗濯物が乾きそう(^^)]


2021年12月13日 ハマグリ貝アート展

_ 海の環境を考えるために毎年開催される

ハマグリ貝アート展

出品作「灯台」

画像の説明

_ 自由作品

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は寒いけど、暖房をするほどではない。 貝殻アート、絵はなんでか美しさを感じる。下のやつは面白い。]

_ しらおか [mutubeeどん、「なんでか」って(^^; 自分の撮った写真やけど、気に入ってるのを、下手やけど描きました。(絵は..]

_ みほりん [素晴らしいね~♪海も灯台も情緒がありますねえ。 石ころの顔は楽しい!ウルトラマンの顔もあった◎]

_ しらおか [みほりん、ありがとう。 そして、国土交通省の表彰おめでとうございます。=^ω^=]

_ みほりん [としまるさんのみです。ありがとうございます。]

_ しらおか [みほりん、そうだったの~。 じゃあ私が、みほりんも表彰状! 来年6月に石ころや貝殻の作品を、折居のカフェ&ギャラリ..]