トップ «前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)» 追記

猫ろび日記


2011年12月12日 ポストカード的な

_ スイセン

咲き始めたよ

(カスタムイメージ『銀残し』)

スイセン

_ ヒメリンゴ

ヒメリンゴ
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [家を建てて13年。去年まで花をつけなかった水仙が、初めてツボミを出した。どんな花が咲くのか、花開く日が待ち遠しい。と..]

_ mutubee [昨日思ったのは書き込みのことで、花のことを思ったのは、かなり前のツボミを見つけた瞬間だ。]

_ しらおか [待ち遠しいね~(^^)]

_ ふー [水仙の、すごい、いいですね!!!]

_ しらおか [ふーちゃん、ダハー。うれしいな。写真プリントアウトして持っていきます。]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]


2012年12月12日 降ったり、晴れたり

_ 山陰の冬の天気

今日は車のタイヤを冬用に交換してもらった。

その足で、にちにち食堂へ行くと、さくらさんとまっちゃんがおった。

Fuさんも入れて4人で会談。

衆議院選挙や日本の行く末について語り合った。

とりわけ外交問題については、いろいろな方策を出し合ったのだ。

_ さんぽ

昨日は夕方まで良い天気だったので散歩ができた。

4時ごろの空

4時ごろの空

_ 4時ごろの犬

4時ごろの犬

_ 5時ごろの空

北東の方向から、何かを降らせる雲がせまってきたのだ。

夜には雪になった。

5時ごろの空
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ふー [あのメンバーが集まれば、、、(-.-;) 選挙、日本の行く末、、 ばっさばっさのめくるめく濃厚で有意義な時間でし..]

_ mutubee [早速、みかんの皮集めをせんといけん。]

_ しらおか [ふー氏へ 実は、わしもちょっと変わったな、と思ふ。]

_ ふー [やはり★]

_ グッチ バッグ 斜めがけ [あと1年は頑張って欲しかったけど、辞めて正解だったかもね。 グッチ バッグ 斜めがけ http://www.shop..]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]

_ penis extender [penis extender devices penis extender http://www.cheappeni..]

_ diablo 3 gold [They can be and so interesting get yourself a pair of aber..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2014年12月12日 木ヅタ

_ 葉っぱが減った

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は風も冷たく、寒かった。明日はもっと寒いらしい。 葉っぱがなくなる日も近いね。 来週の水、木の最低気温は氷点..]

_ しらおか [mutubeeどん、心配ご無用。 布団に湯たんぽと、猫たんぽ3つ入れてぬくぬくですわ。 (^皿^) こちらは、町中に..]


2019年12月12日 草壁

_ 草が好き

画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日もええじゃない。やっぱり自然はいいね。 チュウリップの球根。あれから6球(プランター1つ)植えた。日がかげって..]

_ しらおか [mutubeeどん ありがとう。 塀に生えた雑草が絵画みたいに見えるんやけど ほとんどの人は、「草ボーボーで手入れが..]

_ mutubee [今日は思った以上に寒い。ディオに行こうと思っていたが、やめる。球根植えるのも中止。暖かくなる日曜にする。]

_ mutubee [今日は風は強いけど、日が当たっとるところは暖かかったので、チュウリップの球根を植えた。終わってディオに行った。]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れ様でした。 わしは和紙の原料の楮の皮をはぐ作業をしてきました。]

_ mutubee [挿しができたら、何を作るんかな。]

_ しらおか [和紙?が出来ても、自分の手には入らないけど (買ったら手に入るけど) 貴重な体験なのじゃよ~。 和紙、今まで通り写..]

_ mutubee [太川・蛭子の路線バス乗り継ぎ旅で益田駅が出た。子供のころに見た呉駅と感じが似ていて、懐かしかった。]

_ しらおか [益田駅は、いまだに出入口が1つだけだよ。(^^) なので息子が小学校5年生のときに、一人で姫路に行った時、 山口線→..]


2020年12月12日 さんぽ

_ 土手の道

雲とセイタカアワダチソウ

画像の説明

_ まっすぐな虹があった。

美術館の前にある展示案内の巨大アクリル板が太陽光線を屈折させて出来た、歩道の虹。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [上のやつは寒げじゃねえ。下のはきれいじゃし、暖かみを感じる。いいねえ。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがと!]