トップ «前の日(12-10) 最新 次の日(12-12)» 追記

猫ろび日記


2008年12月11日 チー&でっか

_ ちーちゃん&でっかちゃんがわしの邪魔をする。

ちーちゃんとでっかちゃんのツーショット 雑多なパソコンデスクの上に猫が2匹も乗って、さらに使いづらくなってます。何もできなくなったので証拠写真をパチリ。チーちゃんは風邪から完全復活!

_ これはグラントワの写真。

12月28日まで中庭のツリーがイルミネーションでピカピカ。正面玄関あたりもピカピカ。“グラナリエ”っていいます。 クリスマスイルミネーション“グラナリエ”お近くに来られる機会があれば、ぜひご覧下さい。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ モッコ [いやぁ綺麗だねぇ。 夜じゃないと見られんけん、ああいつか行きたいなぁ。]


2011年12月11日 猫4コマ漫画 1 カラーバージョン

_ カラーにしたけど

ネタは以前と同じだから…(^^;

その1
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [久しぶりです。でも、毎日閲覧しているよ。 カラーヴァージョン、新鮮で、とても身近な感じがして、すごくいいよ。温か..]

_ しらおか [mutubeeどん、元気だった(^^) こないだ尾道の向島にも行ったよ。 直売所で買ったみかんが超おいし~かったよ。..]

_ 沙久良祐帆 [いいですね、カラーバージョン! さらに猫たちの日常が伝わってきました^^ しらおかさん家の猫ちゃんたちは、いつもハプ..]

_ しらおか [沙久良さん、おっす(^^) 無事、ご帰還のようでなによりです。 ご来場ありがとうございました。]

_ penis extender [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ firefall [I'm keen on all the firefall http://www.firefallstore.com..]


2015年12月11日 自分のビデオを見るイチロー

_ 自分のビデオを見るイチロー

ヒモと自分に反応してます。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [みほりん、イチローが新しい飼い主さんところに行ったら、イチローもほたるもしばらく寂しいと思います。 私も子猫が貰われ..]

_ mutubee [今日、歯医者で外れた連結差し歯をつけてもらった。帰ってスナック菓子を食べ始めたら、すぐとれた。明日、また行かんといけ..]

_ しらおか [mutubeeどん、ありゃまあじゃねぇ(^^; だんだん寒くなって来たよ。気を付けてね~。 うちのチビ猫イチロー、名..]

_ mutubee [それじゃあ、小っちゃいけれど、「デカデビル」の方がいいんじゃないの。 「ウン」気を付けるって言っても、気持ちでは体調..]

_ しらおか [はっはー、そりゃそうじゃ(^^) ミニデビルは絶好調だぜ。 うちに来た時はどうなることかと思ったけそ、良かった、良か..]

_ みほりん [この写真はなんだかマンガみたいに見えまーす。 イチローかわいくてかまってみたいワ~♪]


2017年12月11日 第8回 ハマグリアート展

_ 『第8回 ハマグリアート展』

グラントワ多目的ギャラリー

12月13日(水)~17日(日)

9:30~18:00(最終日は13:00)

17日 表彰式(11:00~)

ハマグリに描いた絵の展示がメインです。

ほかにも益田市などで拾った貝や、めずらしい外国産の貝など、標本も沢山展示されています。

お勧めは「ミジンギリギリツツガイ」の標本です。

わたしの貝工作も展示してます。

見に来てくださいませ。

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [やっとというか、とうとう日の目を見る日がやってきたんだね。 寒波、襲来。今朝の最低気温は1度じゃった。気温は低いが風..]

_ 親かっぱ [個人のメルアドが分からなかったので、連絡事項を(^^; 1月の土曜日に同窓会をしよーかと思ってます。かなり遠方ですが..]

_ しらおか [かっぱへ 同窓会ということは、とーさんへの連絡やね? 言うとくよ~(^^)]

_ しらおか [mutubeeどん、こちら市街地は雪ないけど、山間部はあるよ。 寒い日が続いてるよ~。 電気ストーブだけじゃ寒いから..]

_ mutubee [今日も寒かった。起きた時の外気温は0℃だった。両親の高額医療費の補助金というか、還付金みたいなのをもらう書類の提出で..]

_ 親かっぱ [都合が合えば、2人で来てくださいね。福山組(私を含めて4人)お待ちしております。]


2019年12月11日 自然に生えた小さいモミジ

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [自然美、満載。きれいだねえ。]

_ mutubee [予定通り網戸洗いをした。あとは玄関と玄関周りだ。終わってからディオに行った。]

_ mutubee [チュウリップの球根。買ったまま、ほっておいたら芽が出ている。まっすぐに保管されてないので、当然いがんでいる。今日12..]

_ しらおか [mutubeeどん 掃除に球根植え、お疲れさん。 わしは昼寝しちゃったよ。(^^;]

_ みほりん [紅葉ちっちゃいのにきれいな紅葉だね♪ キュンとするね♪]


2020年12月11日 12/4

_ 一週間前のうろこ雲

画像の説明

_ ツクロに置いてる写真

時々入れ替えるよ。 

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [”ツクロ”ってなんだ。 昨日は、暖かくなるって言ったのに、寒かった。来週の寒さは、乗り切れるだろうか。]

_ しらおか [mutubeeどん、こちらは雪マークだよ。⛄ ヒャッハー! ツクロってのは、うちの相方と息子がやってる模型屋&カフェ..]

_ mutubee [ワシが学生時代に、行きつけの喫茶店に油絵を飾っとたのとおんなじだね。たまには売れるんかのう。 雪はうれしいが、寒い..]

_ しらおか [mutubeeどん、全然売れん。 たぶん売り物って誰も思わんと思う。 わしも売る気あんまりないし(^皿^) でも、も..]

_ mutubee [ワシは4号の漁港の作品を10点足らず掛けとったんじゃが、4万円と7万円の値がついたやつは売らんかった。手放すのが惜し..]