トップ «前の日記(2020年12月07日) 最新 次の日記(2020年12月12日)» 編集

猫ろび日記


2020年12月11日 12/4 [長年日記]

_ 一週間前のうろこ雲

画像の説明

_ ツクロに置いてる写真

時々入れ替えるよ。 

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年12月11日 12:50)

”ツクロ”ってなんだ。<br><br>昨日は、暖かくなるって言ったのに、寒かった。来週の寒さは、乗り切れるだろうか。

_ しらおか (2020年12月11日 14:26)

mutubeeどん、こちらは雪マークだよ。⛄<br>ヒャッハー!<br>ツクロってのは、うちの相方と息子がやってる模型屋&カフェだよ。カフェにわしの写真を掛けてる。

_ mutubee (2020年12月11日 15:22)

ワシが学生時代に、行きつけの喫茶店に油絵を飾っとたのとおんなじだね。たまには売れるんかのう。<br><br>雪はうれしいが、寒いのは嫌じゃ。

_ しらおか (2020年12月12日 09:07)

mutubeeどん、全然売れん。<br>たぶん売り物って誰も思わんと思う。<br>わしも売る気あんまりないし(^皿^)<br>でも、もし欲しいって言ってもらえたら、超うれしくなると思う。<br>昨日、今日と暖かいなと思ってたら、雪の予報が雨に変わってる。

_ mutubee (2020年12月12日 12:03)

ワシは4号の漁港の作品を10点足らず掛けとったんじゃが、4万円と7万円の値がついたやつは売らんかった。手放すのが惜しくなったんじゃ。2万円のやつはかなり売った。