トップ «前の日記(2008年12月05日) 最新 次の日記(2008年12月22日)» 編集

猫ろび日記


2008年12月11日 チー&でっか [長年日記]

_ ちーちゃん&でっかちゃんがわしの邪魔をする。

ちーちゃんとでっかちゃんのツーショット 雑多なパソコンデスクの上に猫が2匹も乗って、さらに使いづらくなってます。何もできなくなったので証拠写真をパチリ。チーちゃんは風邪から完全復活!

_ これはグラントワの写真。

12月28日まで中庭のツリーがイルミネーションでピカピカ。正面玄関あたりもピカピカ。“グラナリエ”っていいます。 クリスマスイルミネーション“グラナリエ”お近くに来られる機会があれば、ぜひご覧下さい。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年12月12日 18:37)

いやぁ綺麗だねぇ。<br>夜じゃないと見られんけん、ああいつか行きたいなぁ。