トップ «前の日記(2019年12月09日) 最新 次の日記(2019年12月12日)» 編集

猫ろび日記


2019年12月11日 自然に生えた小さいモミジ [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年12月11日 11:44)

自然美、満載。きれいだねえ。

_ mutubee (2019年12月11日 19:11)

予定通り網戸洗いをした。あとは玄関と玄関周りだ。終わってからディオに行った。

_ mutubee (2019年12月12日 15:20)

チュウリップの球根。買ったまま、ほっておいたら芽が出ている。まっすぐに保管されてないので、当然いがんでいる。今日12球植えた。まだ、18球ある。午前中は日も当たらず風が強く寒かった。今は日が当たっていたので、風が吹いても、寒さを感じなかった。草を抜き有機石灰を混ぜ、さらに再生の土を混ぜて球根を植えると30分以上かかる。

_ しらおか (2019年12月12日 18:02)

mutubeeどん<br>掃除に球根植え、お疲れさん。<br><br>わしは昼寝しちゃったよ。(^^;

_ みほりん (2019年12月16日 16:54)

紅葉ちっちゃいのにきれいな紅葉だね♪<br>キュンとするね♪