トップ «前の日(12-02) 最新 次の日(12-04)» 追記

猫ろび日記


2008年12月03日

_ 5匹のうち3匹が嘔吐&下痢になった。

ご飯を食べない。

ちゃーちゃんは陽当たりの良いところに寝そべって、光合成でエネルギーを補給しようとしている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ how to increase penis size naturally [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ d3 gold [It is a stylish, manner and pleasant d3 gold http://www.d..]


2010年12月03日 イベント紹介

_ 「エル エスパシオ フェリス」6周年記念イベント

題して『12がつだけど、林檎のキモチ』

フェアトレード商品&クラフト雑貨の自宅ショップで開催する、

りんごをテーマにした作品やおいしいものを集めた企画展です。

地元の作家さんたちが出品。

_ とき:12月5日(日)~14日(火)

  11:00~17:00

場所:益田市染羽町4-10

TEL  080-5236-3082

期間中・無休

オリジナルブログはこちら→http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-5303.html

_ しらおか屋は写真で、にぎやかし参加です。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [最新版、画像がないけんつまらん。今日、数日振りにブロッコリーを見たら、頂花雷があるやつが5つあった。どう考えても店で..]

_ しらおか [お~、ブロッコリーいいねぇ。 こっちはデッカちゃんが具合悪くてね。 ご飯食べんし、水も飲まないのよ。 それで、今朝は..]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2011年12月03日 波板アート

_ 波板アート

塀として使われてる波板

雨のしずくがいいなと思った

画像の説明
本日のツッコミ(全66件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ gucci bags [moving... mgpsvzjcj gucci bags http://kindnessgrewup.com/u..]

_ louis vuitton handbags [moving... pvgixqxe louis vuitton handbags http://www.sunri..]

_ prada bags uk [moving... inyzvqmv prada bags uk http://www.petegeraghty.c..]

_ louis vuitton soldes [moving... oqrzvl louis vuitton soldes http://www.dialoguep..]

_ ルイヴィトン [適切 ブログの誰 欲望外検索する} {見つけてください。あなた理解 そんなにそのほとんど 面倒(あなたと議論するため..]

_ Isabel Marant Soldes [I'm usually to blogging and i actually respect your conten..]

_ jordans for cheap [I am sometimes to blogging and i really appreciate your co..]

_ how to clean suede soles of shoes [猫ろび日記(2011-12-03) how to clean suede soles of shoes http:/..]

_ 丸メガネ サングラス [I expect its great that there are so many teachers out the..]

_ she [You made some first rate factors there. I looked on the we..]


2014年12月03日

_ 細ネギ

蒔くのが遅かったから、大きくならない。

画像の説明

_ ハナズオウ

の葉っぱ、ハート型

画像の説明

2015年12月03日 今日は寒いね

_ 風がぴゅ~ぴゅ~吹いてるよ

こんな日はこたつに限るね。

出してないけどね。

こたつで寝たら、自力で体温調節しなくなって、かえって猫が風邪ひくんよね。

しかし、こたつ出してないけど、チャーちゃん風邪ひきで、ごはん食べなくなった。

鼻づまりで息もしにくそう。

早よ治ってほしい。

写真は元気いっぱいのイチロー。

中に小さい人が入ってるみたい。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [本当に今日は風が強かった。それでも朝から張り切ってやった。午後には自転車で歯医者とリアルに行った。帰りの緩やかな坂道..]

_ しらおか [チャーちゃん、今朝は台所に来て、ご飯を少し食べたよ(^^)]


2016年12月03日 12月2日の夕方

_ 三日月と金星

とイルミネーション

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [でかすぎた(^^; 金星も良く見えるからいいや。]

_ mutubee [ほんとにでかい。パソコンの画面からはみ出しとる。 益田のネーちゃんとネコちゃん、今日、オレ、やったよ。ネギの土寄せ2..]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れ様でした。 こちら(4日)は午前中から、雨が降り出したよ。 朝一番に温泉行って、いまパソコ..]

_ mutubee [コッチも予想外の早い降りだしで、予定は全く実行不能。降雨時間も予想の倍ほどあり、明日の作業も無理かもしれない。]

_ みほりん [久々におじゃましました。金星かわいくキレイです♪ イチローは大人になったね~♪青年だわ◎ラブ]

_ しらおか [みほりん ありがとう(^^)ノ イチローはプロフェッショナルになったよ。 (…いらんことしい、の) あと、ワヤの匠の..]


2018年12月03日 萩の海

_ 越ヶ浜の辺り

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [連日のUP。意欲の表れだね。上は色に、下は太陽の輝きに右の木のシルエット。どっちも心に染みるし、目にこたえる。]

_ mutubee [天気予報をみると、ズラーッと傘マーク。でも、外では太陽が顔を出しとる。]

_ しらおか [こっちも午前中は陽が射したりして、洗濯物を干してたけど 雨が降って来たよ。]

_ mutubee [こっちも、さっき降りだした。2時くらいから風がすごくなった。]


2020年12月03日 写真3人展出品作19ラスト

_ 散歩中に出会った

この近所の人から聞いたところ、走(そう)君とのこと。

飼い猫さん。

これでおしまい。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [脱走の名猫なんかね。 今日は昨日より寒い。]

_ しらおか [名前の通り、よく走るらしい。 冬がまた来たね。]