トップ «前の日(12-01) 最新 次の日(12-03)» 追記

猫ろび日記


2010年12月02日 益田市公募写真展つづき

_ あとの応募作品はこちらの2点です。

一人につき1作品しか評価しない決まりでした。

_ 「ごはん の したく」

これは、あと何枚か撮って組写真にしたら面白いよ、と言われた。

まな板の上の人参

_ 「46億年」

秋吉台の写真です。

石灰岩と雲
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←ポチッとよろしくお願いします
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2011年12月02日 迷子のワンコ

_ 迷い犬のお知らせ

オスの中型犬。

白上町で11月28日頃から、ひとりでいるそうです。

人懐こいうえに、首にうっすら首輪の跡があるので飼い犬に違いないとの事。

_ 心当たりのある方、

または保護しても良いよと思われる方は、しらおかまでメールをください。

shira@iwami.or.jp

迷子のワンコ
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ isabel marant shoes dampa [猫ろび日記(2011-12-02) isabel marant shoes dampa http://www.kuk..]

_ cheap iphone 5 [The kinds of Chanel designer purses cheap iphone 5 http://..]

_ グッチ [I keep listening to the news broadcast speak about getting..]

_ gw2 power leveling [I find nice these gw2 power leveling http://www.mmogm.com..]

_ mac cosmetics wholesale china [mac cosmetics is most popular cosmetics in usa. mac cosmet..]

_ burberry outlet online [Aw, this was a very nice post. In idea I want to put in wr..]

_ gucci 人気財布 [Hello There. I found your blog using msn. This is a really..]

_ ルイヴィトン バッグ 新作 [これは、 Webページ 本当にあるとして知られている | - 経由によってのために全体情報あなた必要な望んだこのとは..]

_ jordans sneakers [There is noticeably a bundle to understand about this. I a..]

_ Mulberry outlet [It is important to buy a bag that will let you sleep comfo..]


2012年12月02日 こたつと猫

_ シャーくん

しないといけない事が2つあったけど、誘惑に負けてこたつで昼寝をした。

気が付くとシャーくんが添い寝をしてくれていた。

カメラを持ってきてパチリ。

昼寝をしたかいがあった。

シャーくん
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ほんにほんに可愛いシャー君です。たまらんわあ♪]

_ しらおか [みほりんへ ぐふぐふ、そうでしょ~♪ (親ばかですんません^^) むさしくんは元気ですか?]

_ みほりん [寝てばっかですわ!くーくーやかましい子だわね♪]

_ グッチ バッグ メンズ [ブランド激安市場 腕時計☆財布 専売店 グッチ バッグ メンズ http://www.shopbrand.info ..]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penile size naturally [penis extender devices how to increase penile size natural..]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]

_ rift plat [Simply put i prescribed these kinds of to get a 16 season ..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2013年12月02日 収穫?

_ ミニトマト

夏に友人からもらった苗にようやく実がついた。

夏場は花が咲いても実がつかなかった。

きっと日当たりが悪かったせいだろう。ミョウガや他の背の高い草が冬枯れて、結実にいたったのではなかろうか?

このまま順調に、赤く熟れますように(^^)

ミニトマト

_ 隣りには

何故かジャガイモの芽がでていた。

ジャガイモの芽

_ ショウガ

小さいからと思って収穫せずにほおっておいたらできてた。

ショウガ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今、ツッコむ前は無かったのに、最新をポッチンしてビックらこいた。今日のミニトマトを見て、昨日ツッコミに投稿しようと思..]

_ mutubee [本文を読んでなかったので、サイド登場。 トマトは受粉せんと実がつかんし暑いと成長せんようだ。花が咲いたら、午前中に..]

_ みほりん [なんか・・・季節がおかしくないですか~(苦笑) 冬にミニトマトってのも・・・じゃがいもー?! でもみんな・みんな・頑..]

_ しらおか [みほりん、思いもかけず生ったから、よけいにうれしい(^^) トマト、赤くなってほしいな。]


2018年12月02日 今日は背景の大切さも教わったのだが…

_ 生活感あふれる背景(−−;

ほたる

画像の説明

_ ちゃーちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [一昨日、昨日、今日と網戸洗いをしている。残りが玄関と勝手口の大2枚、台所の小2枚、トイレ(2か所)の極小2枚だ。2階..]

_ mutubee [この作品も、意欲の表れが・・・ですか?]

_ しらおか [mutubeeどん、網戸洗いしたの偉いね~ うちは、まだ何もしてないよ(^^; 意欲の表れ、感じたかね(^^)]


2019年12月02日 夜道

_ 日が暮れるのが早いので

買い物帰りの道も暗くなった。

画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっきディオに行ってきた。危うくゴム手袋を買い忘れるところだった。風もあったけど、昨日より暖かく、汗が出て、帰ったら..]

_ mutubee [今日はとっても寒い。]

_ しらおか [mutubeeどん ゴミ手袋思い出して良かった。 こちらは、そろそろ冬タイヤに替えなくちゃだ。]

_ mutubee [網戸洗いの続きをした。2階の残り2枚と1階の大、中、小、極小の4枚だ。時間にして2時間半。天気予報ほど気温は上がらず..]

_ mutubee [明日もするんだって。]

_ しらおか [mutubeeどん えらい!残りも頑張って(^^)]

_ mutubee [調子が悪くて、寝ていた。奥さんは頑張っていた。]

_ しらおか [mutubeeどん、調子が悪かったのねん。 奥さん頑張って、えらいね~。 うちは何もしとらん(^^;]