トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記

猫ろび日記


2011年12月31日 リアルねこたつ

_ かわゆいの現行犯で逮捕じゃ

この後、こたつに引きずり込まれた。

あ~あ

年末の大掃除どーすんの?

こたつの上の猫

2014年12月31日 ほたる

_ 嵐の予感

ひどくならんかったらエエんやけど

天気の話

画像の説明

2015年12月31日 29日、同じ日の写真

_ 幻日を強調してみた。

コントラストやトーンを補正。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [おう。ますますいい。ワシは刺激的なのが最高って時と、パステルカラーの柔らかな感じがいいって時の、両極端な性格なんじゃ..]

_ しらおか [mutubeeどん、体調良くないときに、お父さんのお世話もするの大変だね。えらいね~。 でも、食べてなくて、ちょっと..]

_ mutubee [じっくり見ると、空の雲が人じゃあないが、顔に見える。ドラえもんとか、特撮ものに出てくる古代の民族とか、宇宙からの侵略..]


2019年12月31日 猫の喪中

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [寂しくなるのは嫌じゃねえ。 今日は寒い。買い出しに行こうと思ったけど、やめた。]

_ みほりん [今年もよろしくお願いします。 イチロー君お魚くわえてる♪]

_ しらおか [mutubeeどん、猫2名が天国へいきました。 でも、6名の世話があるので、寂しいけどなんとかなってます。 猫の世話..]

_ しらおか [みほりん くわえているのはネ○ミ・・・(^皿^; 今年は時間ありそうです。]

_ みほりん [ほんとだ~。ネズミのしっぽだね。]