トップ «前の日記(2015年12月30日) 最新 次の日記(2016年01月01日)» 編集

猫ろび日記


2015年12月31日 29日、同じ日の写真 [長年日記]

_ 幻日を強調してみた。

コントラストやトーンを補正。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年12月31日 15:08)

おう。ますますいい。ワシは刺激的なのが最高って時と、パステルカラーの柔らかな感じがいいって時の、両極端な性格なんじゃ。二重人格とは違うと思うけど、世間的にはどうなんじゃろう。自己分析では、体調の違いによる感覚の違いだと思うんじゃが。<br>今日は天候と同じように体調、意欲ともにイマイチだ。なんかやる気も出ず、眠いような感じで、10時半から2時間以上寝とった。時計を見てびっくりして、おやじの昼食を作った。さっき行ったら、全く食ってなかった。毎日にように続くことだが、腹が立つのを通り越して、何にも思わなくなっている。でも、これが以前の状態に結びつくと思うと、やらんといけんと思い直す。最終的に、自分にかかってくるんだから。

_ しらおか (2015年12月31日 16:30)

mutubeeどん、体調良くないときに、お父さんのお世話もするの大変だね。えらいね~。<br>でも、食べてなくて、ちょっとガッカリね。せっかくつくったのにね。(^^)<br>この写真、プリントアウトしたら、左上のほうの色がペタっとしちゃってたよ。<br>画面で見るのと、紙にプリントしたのじゃ、違うんよ~。<br>補正やり直して、用紙も変えて、再挑戦じゃ!

_ mutubee (2015年12月31日 17:18)

じっくり見ると、空の雲が人じゃあないが、顔に見える。ドラえもんとか、特撮ものに出てくる古代の民族とか、宇宙からの侵略者とか。ちょっと創造力、ありすぎかなあ。<br>再挑戦の戦利品は明日届くのかなあ。アケオメーーーって。