トップ «前の日記(2010年01月24日) 最新 次の日記(2010年02月03日)» 編集

猫ろび日記


2010年02月02日 エル・エスパシオ・フェリス [長年日記]

_ 友人の自宅ショップ「エル・エスパシオ・フェリス」

普段は火曜日にしか開けてないけど、2月11日(木・祝)まで

『西村真紀 なにかひとつのからだかざり展2』を開催中。

染めから織り、編みまで手作りの作品です。

帽子が多いですが、ストールやバッグ、アクセサリー等々

センスの良いものが沢山並んでます。

なにかひとつのからだかざり2

_ フェアトレードの雑貨や食品、

クラフト用雑貨など普段通りのものもあるよ。

染羽町 医光寺の近くです

期間中、2月5日(金)・6日(土)はお休み

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 3時のおやつ (2010年02月03日 09:06)

無事、昨日で真澄さんとのコラボ終えることができました。来てくれてありがとう。おまけに宣伝まで…ありがとー感謝してます!たいち君、体調良くなったかな?入試ガンバレー

_ しらおか (2010年02月03日 09:59)

晩に担任の先生が入試のプリントや、授業で配られた答案用紙をわざわざ持って来てくれました。やけに英語の点数がいいなと思ったら、別の子の答案用紙でした(^_^;<br>明日だ…<br>どうなることやら<br>今日は元気に登校したよ。

_ how to naturally increase penis size (2013年06月08日 19:52)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to naturally increase penis size[/url]