トップ «前の日記(2010年02月04日) 最新 次の日記(2010年02月12日)» 編集

猫ろび日記


2010年02月09日 猫風邪 [長年日記]

_ デッカちゃんとチャーちゃんが風邪をひいた。

今朝は2人とも回復のきざしが…。

チャーちゃんがひざの上で毛づくろいをしている。

そして、わしはイスの上に正座させられている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2010年02月11日 09:44)

こんにちは。<br>ネコさん風邪ですか。<br>鼻水が・・・<br>早く良くなってね。<br>今度、うちの末娘さくらが避妊手術をします。<br>これで少しは落ち着くかなぁ・・・

_ しらおか (2010年02月12日 09:20)

モッコさん、こんにちは<br>発情の季節も来ましたもんね。<br>避妊手術は病気じゃないとはいえ、抜糸がすむまで気になりますよね。<br>風邪の2匹は完全復調まではいってないけど、まあまあなところです。<br>前の冬に罹った風邪はひどかったけど、それで免疫ができてたのかも知れません。