トップ «前の日(02-26) 最新 次の日(02-28)» 追記

猫ろび日記


2010年02月27日 ちゃーちゃんとシャーくん

_ 気持ち良さそう

日なたで昼寝中

_ 3月でバイトを辞める

それは10月の終わりに告げていたのに、もう1ヶ月とお願いされた。

今のところ4月に予定もないし、あとひと月我慢すればいいかとOKしてみたものの…。

うつ病って不思議なもんで、次の日に体が動かなくなった。

という事で、最初の予定通り3月いっぱいでフリーになります。


2013年02月27日 赤瓦の家

_ 木造家屋に住みたい

窓枠なんかも木のままの家。

赤瓦の家
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]


2014年02月27日 フキ味噌

_ フキノトウ採って来てフキ味噌作った。

美味しかった。

次はつくしのキンピラ食べたい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は何日振りで9時前、すなわち8時台に起きることができた。午前中に1時間足らず活動した。大丈夫そうだったので友人に..]

_ しらおか [mutubeeどん、やったね(^^) 写真、あてにしないで待ってるよ♪]


2022年02月27日 あたたかかった

_ 昨日、今日と

暖かかった。

影遊び

画像の説明