トップ «前の日(02-03) 最新 次の日(02-05)» 追記

猫ろび日記


2008年02月04日 ヘンリーくんの送別会

_ 送別会でのヘンリーくんの様子の写真を紹介します。

人の間にいるのが大好きなヘンリーくんと、演奏に聞きほれてリラックスした顔のアップです。

画像の説明画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [すばらしい写真です、笑。 楽しい送る会でしたね。ヘンリー君いいお顔! たくさんでご参加いただきありがとうございました..]

_ しらおか [みほりんが「ヘンリーくんは盲導犬の歴史に残る個性的な犬」とおっしゃったのを、後ろで聞いててにんまり笑ってしまいました..]

_ モッコ [先日はお疲れ様でした。 近くにいながら初めましてでしたね。 またお会いしましょう。 いい写真が撮れてますね。 ヘンリ..]

_ としまる [こんばんは 猫ろび日記たのしく 読んでいます。 先日は お会いできて とても楽しかったです。 ご主人様にも 宜しくお..]

_ しらおか [モッコ様 としまる様  演奏中、ヘンリーくんはねっころがって、時々のびなんかしたりして、とてもくつろいでましたね。ノ..]


2009年02月04日 猫に噛まれる

_ パソコンに向かって仕事をしてると、ちゃーちゃんがやってきてアゴを噛む。

けっこう痛いんだけど…。牛乳を少しあげる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ちゃーちゃんの、牛乳のおねだりですか〜?]

_ しらおか [そう、牛乳のおねだりです。かわゆいでしゅ〜。メロメロ〜]


2010年02月04日 今日のじゃましい

_ 最初はデッカちゃん

資料の上にでーんと座る ブサかわいいデッカちゃん

_ お次はキューちゃん

手を出すキューちゃん 物を落としたり、ペンをかじったりとイタズラがひどい
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ウッハー!!おもしろーーい。 キューちゃんかわいすぎ!]

_ しらおか [キューちゃん、カワイイかなぁ? かなり“やったるで”って顔してるよ〜(−−; カワイイけど]

_ penis extenders [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2012年02月04日 おせんべい

_ また、やっちまった

プールの休憩室に煎餅が箱に入って置いてあった。

『おせんべいです

ひとつずつ

おとりください』

と、書いてあるのを「おせんべつ」と読んでびっくりして、

スタッフに「誰からのお餞別なの?」と聞いてもた。

_ 【ことばを持った器たち】高野友美作品展

フェアトレード&クラフト雑貨店『el espacio feliz』にて

■2/5〜14(期間中無休)

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-f052.html

明日からですね~

楽しみじゃ

(画像は el espacio feliz さんのブログ『おやつのアンテナ』よりお借りしました)

高野友美作品展

2013年02月04日 立春の朝

_ 今日は立春

雨ですね

昨日は忙しくて、夕方ようやく仕事が一区切りしたので、散歩にでかけた。

モヤ~っとした明るい曇り空だった。

「ネガ階調の反転」という色味の加工をしてみた。

2枚目の写真が面白いと思う。

画像の説明
画像の説明

_ 散歩コース

ねこきちというオス猫が行方不明ということで、逃げ出した現場付近を歩いてみたけど、ねこきちくんには出会わなかった。

キジ白で太ってて手足が短いらしい。

もう1ヶ月以上帰らないそうだ。

見かけたらご一報ください。

逃げ出した現場は運動公園、益田ペットクリニック付近とのことです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to increase penile size naturally [penis extender devices how to increase penile size natural..]


2014年02月04日 今日は立春

_ 今日は立春。昨日は節分。

しかし何もしなかったな。

去年は息子が恵方の反対向いて「あほう巻き寿司」食べてた。

もちろん、とーさんも一緒に。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日までとは、うって変わった天気。昼にはあられが降った。風も冷たい。]

_ しらおか [mutubeeどん、本当にうって変わった天気だね~。 寒い、寒い~。]


2015年02月04日 立春

_ 川老人

(昨日の写真)

アオサギさん

白黒にした

画像の説明

_ これでどうだ

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [“ 川老人”ってなんだ??? 今日は一段と寒い。昨日もだが、今日も平常通りに目が覚めたけど、昼前まで行動開始スイッチ..]

_ しらおか [アオサギさんの胸の飾り羽根が、あごひげみたいやから、おじいさんという設定にしてみた。]

_ mutubee [こう言っちゃあ申し訳ないが、写真からは、まったく見当が付かん。 今日は天気予報が大ハズレだった。午前中は結構日が照っ..]


2017年02月04日 ペンタ写真展 その2

_ 会場の様子

アクリルはずして来た。

画像の説明

_ 入口

画像の説明

_

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は風もなく? 過ごしやすかった。明日は雨らしいが。 1枚目の白竜? も展示品?  じゃないよね。写真展じゃけん。]

_ しらおか [うん、白竜はヤマタノオロチなんやけど、会館の装飾品です。 ここ三隅町は石州和紙の産地で、このオロチも石州和紙で出来て..]

_ mutubee [石州和紙か。我が家の屋根は石州瓦じゃ。4か月ほど前に道路を挟んだ下の家の屋根の修理に来ていた業者に、いい石州瓦を使っ..]

_ しらおか [石州瓦使ってんのー! すごい、すごい。(^^) 赤い瓦で目立ってるんじゃないかな? こちらは、ほとんど石州瓦だよ。(..]

_ mutubee [ン、残念ながら赤じゃあないよ。黒でもなくて、インディゴーって感じかな。もうちょっと青っぽいかな。石州瓦っていうと、赤..]

_ しらおか [へ~、知らんかったー。]


2018年02月04日 光展

_ 昨日は光展を見に行って来た。

http://nihon-kougakai.jp/%E5%85%89%E5%B1%95/

今日、雪降がるというので、急きょ1日早めて行って来ました。

途中のダム湖の表面が凍って良い感じやったけど、カメラ持ってなかった。。。

なんたる失策。

写真は相方の撮ったやつ。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [おおお イチローだ! カメラ忘れた?! たまにはあるよね~。]

_ しらおか [イチロー、有名になったかも(^^)]

_ mutubee [☃ ← 何だこれ。小さくて判別不能じゃ。コッコ? チュウ? ??? ニュースで見たが、雪、すごいね。コッチは、朝、..]

_ しらおか [☃←これはユキダルマ 寒いね~、寒いね~。 この冬は雪の降る回数が多いと思う。 ただ、出張が多くてよく車で山越えす..]