トップ «前の日記(2008年02月02日) 最新 次の日記(2008年02月06日)» 編集

猫ろび日記


2008年02月04日 ヘンリーくんの送別会 [長年日記]

_ 送別会でのヘンリーくんの様子の写真を紹介します。

人の間にいるのが大好きなヘンリーくんと、演奏に聞きほれてリラックスした顔のアップです。

画像の説明画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2008年02月04日 15:11)

すばらしい写真です、笑。<br>楽しい送る会でしたね。ヘンリー君いいお顔!<br>たくさんでご参加いただきありがとうございました。

_ しらおか (2008年02月04日 18:40)

みほりんが「ヘンリーくんは盲導犬の歴史に残る個性的な犬」とおっしゃったのを、後ろで聞いててにんまり笑ってしまいました。いつも、愛情たっぷりのみほりんさんのファンです。

_ モッコ (2008年02月05日 19:21)

先日はお疲れ様でした。<br>近くにいながら初めましてでしたね。<br>またお会いしましょう。<br>いい写真が撮れてますね。<br>ヘンリーいい顔してます。

_ としまる (2008年02月05日 20:38)

こんばんは<br>猫ろび日記たのしく 読んでいます。<br>先日は お会いできて とても楽しかったです。<br>ご主人様にも 宜しくお伝えくださいね。

_ しらおか (2008年02月06日 10:15)

モッコ様 としまる様<br> 演奏中、ヘンリーくんはねっころがって、時々のびなんかしたりして、とてもくつろいでましたね。ノアくんもとっても気持ち良さそうでした。<br> 最初に皆さんが挨拶されているときは、私はヘンリーくんに「なでなで」を強要?されて(^^)、ずーっと体を触っていました。本当はハーネス付けている時の盲導犬にそういう事はしちゃいけないと知りつつ、今日だけは特別なんだーと、とっても贅沢な一日でした。<br> 帰ったら、うちの猫に、犬と浮気してきたのがバレて、ガブリと一発お仕置きされましたけど…。<br> とーちゃんもヘンリーくんと石田さん、それに皆さんと会えて嬉しそうでした。