トップ «前の日記(2008年02月18日) 最新 次の日記(2008年02月22日)» 編集

猫ろび日記


2008年02月19日 ウィンク [長年日記]

_ とーちゃんに抱っこされてるデッカちゃん。

なぜかウィンク。 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年02月19日 11:53)

かわいいですね。デッカちゃんはでっかいの〜?

_ モッコ (2008年02月19日 20:31)

ほんにデカイ写真です。<br>ハハハッ。<br>子供の頃、私もネコ飼った事あるよ。

_ しらおか (2008年02月20日 09:10)

 デッカちゃんはうちで一番大きくて年も上です。<br>けど、先に住んでいたチャーちゃんとキューちゃんには謙虚に接しています。立場をわきまえてるんだなあ、こいつなりに。<br> デッカちゃんは去年の秋に保健所から無理やり?連れて帰ってきました。1家庭に1匹でしかも動物を飼っていないお宅じゃないと譲渡できません、とか変な決まりがあるんだもん。でも、やっぱり担当も動物が本当は好きなようで、結局連れて帰っていいことになりました。シャーくんも同時に連れて帰った猫です。<br> そのちょっと前にチーちゃんが家の前をうろうろしてて、ご飯をねだるようになったので、我が家に迎え入れたところだったので、今は5匹の猫と暮らしています。<br> デッカちゃん、シャーくん、チーちゃんは里親募集中。みんな去勢・避妊済み。けど、貰い手がない。<br> 毎年子猫を拾って飼い主さん探しをしてるんだけど、今年は余裕がないかも知れない。…きっと拾うんだろうけどね。

_ としまる (2008年02月20日 18:57)

こんばんは<br>ゆうごはんだよー はやく きなさーい! と 声がかかっているなかで あわてて書いています。<br>私 風邪がはいりました 喉の痛みと 咳が つずいていますが みなさまも 風邪やインフルエンザには十分注意してくださいね。<br>猫ちゃんたくさん飼っておられるのですね すごいなあ<br>うっとりしながら たのしい 日記をはいけんしています。

_ しらおか (2008年02月22日 09:11)

としまるさん、風邪早く治してくださいね。お大事に。<br><br> ∧ ∧<br>≡^∇^≡<br>これは猫のマークです。