トップ «前の日記(2015年02月03日) 最新 次の日記(2015年02月09日)» 編集

猫ろび日記


2015年02月04日 立春 [長年日記]

_ 川老人

(昨日の写真)

アオサギさん

白黒にした

画像の説明

_ これでどうだ

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年02月04日 18:57)

“ 川老人”ってなんだ???<br>今日は一段と寒い。昨日もだが、今日も平常通りに目が覚めたけど、昼前まで行動開始スイッチが入らなかった。

_ しらおか (2015年02月05日 09:19)

アオサギさんの胸の飾り羽根が、あごひげみたいやから、おじいさんという設定にしてみた。

_ mutubee (2015年02月05日 16:48)

こう言っちゃあ申し訳ないが、写真からは、まったく見当が付かん。<br>今日は天気予報が大ハズレだった。午前中は結構日が照っていたが、風がすごかった。午後は強風に雨が参加してきた。天気予報をすっかり信じ込んでいたので、横殴りの雨の中で、白ネギと白菜の取入れをした。気温の割には寒さを感じなかった。石油ファンヒーターも昨日までは16℃にしかならなかったのが、今日は18℃になっている。設定は同じなのに。