トップ «前の日記(2015年02月17日) 最新 次の日記(2015年02月24日)» 編集

猫ろび日記


2015年02月19日 チャーちゃんとほたる [長年日記]

_ チャー専用だったヒザの上に、ほたるが来るようになった。

しかし、一緒に乗っていると、だんだんチャーちゃんが押し出されて落っこちる。

当然チャーちゃんは面白くない。

わしは、チャーちゃんを迎えようと、ほたるを下ろすのだが、

すばやく、ほたるが飛び乗ってくる。

もいっかい下ろしても、ほたるがぴょんと乗ってくる。

チャーちゃん怒って、高速パンチを連打!!

それでも、ほたるは、どこ吹く風(^^;

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年02月20日 12:48)

昨日、携帯から虹の画像を送ったんだけど、届いたですか? 携帯は迷惑メール防止策として、パソコンからのメールは受信を遮断する設定にしてあるので、送信の可否も不明です。

_ みほりん (2015年02月21日 09:24)

おおお♪素晴らしすぎる~~。<br>かわいい~~♪♪根性ある~~<br>チャーちゃんもほたるも母さんが大好きだね◎

_ しらおか (2015年02月21日 14:56)

mutubeeどん、そうだったのですね。<br>パソコンから返信しておりましたので、届かなかったのですね。<br>(^^)<br>画像届きましたが、自分が何をお願いしておったかを全く記憶しておらず、、、、。<br>小さく女子高生の登校姿っぽいが写っている事しか理解できないのですが、いったい何が写っているのでしょうか?<br>解説をお願いいたします。(^^;<br>よろしく~!!

_ しらおか (2015年02月21日 14:57)

みほりん、わしモッテモテですわ~(^0^)<br>うちの中だけ。

_ しらおか (2015年02月21日 15:07)

mutubeeどん、虹わかったよ~!!!<br>良いね~、良いね~(^^)<br>画像送ってくれてありがとう。

_ mutubee (2015年02月21日 18:06)

分かってよかった。色は薄いし、位置も山の輪郭とほぼ一緒だしと、分かりにくいんだよね。写した自分でも、アレッ、写っとったんじゃがのおと思ったもん。それと、確かに、女子高生の後姿のほうがポイントに見えるね。自分ではまったく気付かなかったけど。最後に、とどいとったんじゃ。よかった。それにしても薄い虹じゃ。本物はもっとはっきりしとったのに。腕がないのと写メの限界との総合成績じゃ。