トップ «前の日記(2018年01月30日) 最新 次の日記(2018年02月05日)» 編集

猫ろび日記


2018年02月04日 光展 [長年日記]

_ 昨日は光展を見に行って来た。

http://nihon-kougakai.jp/%E5%85%89%E5%B1%95/

今日、雪降がるというので、急きょ1日早めて行って来ました。

途中のダム湖の表面が凍って良い感じやったけど、カメラ持ってなかった。。。

なんたる失策。

写真は相方の撮ったやつ。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2018年02月04日 18:04)

おおお<br>イチローだ!<br><br>カメラ忘れた?!<br>たまにはあるよね~。

_ しらおか (2018年02月04日 18:52)

イチロー、有名になったかも(^^)

_ mutubee (2018年02月04日 18:54)

☃ ← 何だこれ。小さくて判別不能じゃ。コッコ? チュウ? ???<br>ニュースで見たが、雪、すごいね。コッチは、朝、粉雪がチラッとしただけ。でもサブい。明日はもっとサブいようだ。

_ しらおか (2018年02月05日 12:22)

☃←これはユキダルマ<br><br>寒いね~、寒いね~。<br>この冬は雪の降る回数が多いと思う。<br>ただ、出張が多くてよく車で山越えする、とーさんに言わせると、雪の量が多くないらしい。<br>う~ん。<br>しかし、また寒いね。