トップ «前の日記(2018年02月19日) 最新 次の日記(2018年02月28日)» 編集

猫ろび日記


2018年02月24日 猫のくつした [長年日記]

_ チャーちゃん

画像の説明

_ イチロー

画像の説明

_ 多分インフルエンザB型になったので、しんどいです。

病院へは行ってません。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2018年02月24日 20:56)

足♪模様が違ってかわいいね~~。靴下模様だね。<br>インフル!だ・大丈夫かなあ。お大事にだよ。

_ しらおか (2018年02月25日 15:34)

みほりん<br>インフルは峠を越しました。<br>私は病院行かなかったですが、先に病院に行った息子がB型だったので、うつされたと思います。<br>ちょっとしんどかった。(^^;<br><br>猫の靴下可愛いでしょう~。

_ mutubee (2018年02月26日 17:06)

昨晩、3回目の襲来だ。郵便受けの所は毎回、あとはその都度、違うとこ。今回はサニーレタスのプランター2つで、1つは踏まれて割れてしまった。見た人の話では、親が2匹と子が6匹だ。親が2匹いるのは初耳ガクじゃ。

_ しらおか (2018年02月27日 09:19)

mutubeeどん、イノシシさんがいらっしゃったの?

_ mutubee (2018年02月27日 15:38)

そうなんだ。ずうっと実害がなかったけど、今回は3回連続や。