トップ «前の日記(2018年02月08日) 最新 次の日記(2018年02月14日)» 編集

猫ろび日記


2018年02月12日 イチローチョコタルト [長年日記]

_ イチロー

画像の説明

_ イチローチョコタルト

チョコタルト作成:アートスイーツ☆Fu

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82…/

イチロー型(写真加工は、しらおか)

型切り抜き:ギフト工房欅

https://www.loca-project.com/

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年02月12日 10:51)

1時間ほど前はなかったのに、本当にうれP。 (古すぎ、印象✕)<br>今日は寒い。昨日と気温は1度も違わないが、風が冷たい。そのうえ、強い。昨日買い出し、墓参りに行ったのは正解だった。先週の月曜も今日みたいだった。コープなので、いやじゃ。

_ mutubee (2018年02月12日 10:53)

1番を忘れとった。<br>チョコタルト。一目見た時、新感覚のカフェラテかと思た。<br>これが1番だったのに、忘れとった。

_ しらおか (2018年02月12日 10:58)

mutubeeどん、ありがとう。<br>わしも、このイチロー型の小さいのを作ったら、カフェラテ・アートになるなあ、と思ったよ。<br>いつか作るぞ。=^ω^=<br><br>今日は、また寒さが戻ったね~。

_ みほりん (2018年02月13日 20:44)

すごいね。イチローいいね~♪<br>白黒が逆になるんだね。すごーい。

_ しらおか (2018年02月14日 12:22)

みほりん、ありがとう(^^)<br>チーズタルトを作ってもらったときは、白黒そのままのイチローになったよ=^ω^=<br>とーさんが新たに、物づくりと、物づくり教室の仕事を始めます。<br>そこで道具を買うので、自分でイチロー型が作れるようになると思います。<br>楽しみです!

_ みほりん (2018年02月14日 19:53)

すごいね!とーさん頑張ってね♪