トップ «前の日記(2018年01月28日) 最新 次の日記(2018年02月04日)» 編集

猫ろび日記


2018年01月30日 寒い、寒い [長年日記]

_ 市内は雪がないけど

寒い日が続くよ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年01月30日 16:22)

今日も寒い。昨日やらんかった、白菜の水やりを10時ころしたんじゃかど、白菜は氷っとった。

_ しらおか (2018年02月01日 13:26)

mutubeeどん<br>ひゃ~氷!びっくり<br><br>今日(2/1)は、こちら暖かいよ。<br>ほっとしたよ。(^^)

_ mutubee (2018年02月01日 19:03)

昨日までの最低気温マイナス2℃、マイナス1.7℃と比べ、今日は最低気温が2℃台で、暖かく感じた。ここ数日ほとんど寝ていたので、今日も午前中はベッドの中だった。昼からは体のために買い出しでディオに行った。10キロ近い荷物のおかげもあって、パンツも着がえんといけんほどの汗が出た。体も気分もだいぶ良くなった。明日はベッドの世話にならんでいいかな。

_ しらおか (2018年02月02日 13:48)

mutubeeどん、体も気分も良くなっていいね~(^^)<br>今日は雨だね。<br>4日は立春。このまま良い調子が続くといいね。<br><br>わしも昨日の夜から、ちょっと体が軽くなった気がする。

_ mutubee (2018年02月02日 16:42)

元の木阿弥。<br>今日はまた、やる気のない、やらんといけんという気持ちの出ん日になった。日曜からすごい日が続くので、一層、不安だ。

_ しらおか (2018年02月04日 15:23)

こっちは、今日は雪だよ~☃