トップ «前の日(01-29) 最新 次の日(01-31)» 追記

猫ろび日記


2013年01月30日 三毛猫さん

_ 二日連続で遭遇

向こうから挨拶しにやってきた

もう友達ニャ~

=^.^=

ぼけぼけ写真ですんません

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ 茶白くん

最近、ニャオ~~ン♡ と、うちの周りで鳴く。

もう春が来てるぞ。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 沙久良祐帆 [丸々してかわええ、三毛ちゃ~ん♪ あ、最近ちょっとだけくうちゃんも猫っぽくなった。しらおかさん宅の猫の匂いに感化され..]

_ しらおか [沙久良さん おお~、くうちゃんもようやく猫に目覚めたか~!? くうちゃんへ、飼い主さんの言うこと、あんまり聴かんでも..]


2017年01月30日 写真展2つ

_ 「ペンタックスリコーファミリークラブ石見山口支部」

10周年記念写真展です。

2月2日(木)~2月21日(火)まで

9:30~17:00

中国電力三隅発電所 ふれあいホール

(浜田市三隅町岡見1810)

入場無料

月曜休館

期間中『写真べんきょう会』

講師:丹地 敏明氏

https://www.facebook.com/toshiaki.tanji.7?fref=ts

2月19日(日) 10:00~12:00ぐらい

中国電力三隅発電所 ふれあいホール

参加費無料

_ 「全日本写真連盟 益田支部写真展」

3月10日(金)~15日(水)

キヌヤショッピングセンター2階 催事場所

 ※最終日は16:00まで

入場無料

主催 全日本写真連盟 益田支部

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日までとは打って変わって、気温も高く、陽も照った日だったが、強い風が吹いていた。最近はこの時間位にならんとシャンと..]

_ しらおか [明日は、ペンタの写真展の準備だよ。 楽しみだ~。 天気も雨じゃないみたいやから良かった。 一昨日の夜は暖かかったよ..]

_ mutubee [今朝はスッキリ目が覚めた。いつもは目覚めても、また眠ってしまうけど、今日はすんなり起きれた。だから、昨日の朝、チョコ..]

_ しらおか [mutubeeどん それは何より!良かったね~(^。^)]


2018年01月30日 寒い、寒い

_ 市内は雪がないけど

寒い日が続くよ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日も寒い。昨日やらんかった、白菜の水やりを10時ころしたんじゃかど、白菜は氷っとった。]

_ しらおか [mutubeeどん ひゃ~氷!びっくり 今日(2/1)は、こちら暖かいよ。 ほっとしたよ。(^^)]

_ mutubee [昨日までの最低気温マイナス2℃、マイナス1.7℃と比べ、今日は最低気温が2℃台で、暖かく感じた。ここ数日ほとんど寝て..]

_ しらおか [mutubeeどん、体も気分も良くなっていいね~(^^) 今日は雨だね。 4日は立春。このまま良い調子が続くといいね..]

_ mutubee [元の木阿弥。 今日はまた、やる気のない、やらんといけんという気持ちの出ん日になった。日曜からすごい日が続くので、一層..]

_ しらおか [こっちは、今日は雪だよ~☃]


2022年01月30日 空の!

_ びっくり!

画像の説明

_ これ2種類の雲

が偶然重なった。

1が積雲の千切れ雲で下層

2が巻雲で上層の雲

高さの違う、動くスピードも方向も違う2つの雲が、偶然「!」の形を作ったよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [いい色だねえ。冬とは思えん。 今日は寒い。]

_ みほりん [すごいね。すごい・発見!]

_ しらおか [mutubeeどん、こちらも寒いよ。(2/2) さっきゴミ捨てて来て、あんまり寒かったから調べたら、7時31分で最低..]

_ しらおか [みほりん、ありがとう~=^ω^=]

_ mutubee [今週はドンドン寒くなっていくらしいよ。]

_ しらおか [mutubeeどん、天気予報見てみた。 寒そう~~]