トップ «前の日(01-30) 最新 次の日(02-01)» 追記

猫ろび日記


2012年01月31日 いい天気

_ いい天気になった

昨日は日原行きが雪でキャンセルになったけど、今日はうそみたいに晴れて空気も乾燥してる。

「ギャラリー マチス」に行ってきた。

http://gallerymatisu.web.fc2.com/

『中堀慎治日本画展』開催中

2012年1月10日(火)~2月12日(日)

すごく良かったよ。

_ 帰り道で出会った方々

モズくんとモズちゃん

モズ(オス)
モズ(メス)

_ 時々見かける白猫さん

シャッター音が迷惑だったようだ

ひなたぼっこ中の白い猫

_ 今夜は半月

ハーフムーン

2013年01月31日 おさんぽしゃしん展

_ 写真展あります

『おさんぽしゃしん展』しらおか屋

おさんぽしゃしん展

_ nicco Ricco のお菓子

期間中に、nicco Ricco のお菓子も届きます。

お楽しみに~♪

_ くわしくは

にちじ 2/6(水)〜11(月・祝)〈期間中無休〉 open 11:00~17:00

ばしょ フェアトレード&クラフト雑貨店

  『el espacio feliz』-エル・エスパシオ・フェリス-

    益田市染羽町4-10

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [ただいま、何とか 一歩踏み出せそうや、 写真展みにいかせてもらいます。]

_ しらおか [ハンナさん、お帰り~ そうか、そうか(^^)]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]


2014年01月31日 猫見風呂

_ ぱっと見「ネコトイレ」

と思った人が2名おった...orz

(表明しただけで2名、言わんかった人数知れず)

精進せねば~!!

猫見風呂

2017年01月31日 今日

_ 今日の夕方

月と金星

画像の説明

_ 今日の昼

破壊中の建物を見る猫

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [きれいな夜景? じゃねえ。あの大きな星は金星なのか。薄暗くなってくるとでっかいのが見えるよね。 猫ドンが、ワシもやり..]

_ しらおか [外の猫さん、寒いやろね~。 可哀想に。 エサやりさんが飼うか、他の飼い主さんを探せば良いのにね。 金星は、2月17..]


2019年01月31日 360°撮れるカメラ

_ THETA(シータ)っていうカメラ

変わった写真が撮れるよ

360°撮れるっていう事は、自分が写っちゃうし

散らかってる部屋も全部写っちゃうわけで・・・

綺麗な写真は、どうやって撮るんだろう?

研究せなあかん(−−;

シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日のツッコミがない。回らん頭で考えたのに。内容は覚えてない。たぶん、カメラでいい写真を撮って、訪問者を楽しませてく..]

_ しらおか [シータは、スマホで遠隔操作が出来るらしい。 それだと自分が写らんね(^^) スマホ持ってないけどね、、、。]

_ mutubee [使い方をマスターして、傑作をUPしてください。楽しみに待っています。]


2021年01月31日 雑草

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [また消えとる。お名前欄が空白になっとる。 雑草は成長が早いよねって内容と、もう1個あったけど忘れた。]