トップ «前の日記(2019年01月29日) 最新 次の日記(2019年02月02日)» 編集

猫ろび日記


2019年01月31日 360°撮れるカメラ [長年日記]

_ THETA(シータ)っていうカメラ

変わった写真が撮れるよ

360°撮れるっていう事は、自分が写っちゃうし

散らかってる部屋も全部写っちゃうわけで・・・

綺麗な写真は、どうやって撮るんだろう?

研究せなあかん(−−;

シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年02月01日 12:53)

昨日のツッコミがない。回らん頭で考えたのに。内容は覚えてない。たぶん、カメラでいい写真を撮って、訪問者を楽しませてくれというようなことだったと思う。

_ しらおか (2019年02月02日 11:07)

シータは、スマホで遠隔操作が出来るらしい。<br>それだと自分が写らんね(^^)<br>スマホ持ってないけどね、、、。

_ mutubee (2019年02月02日 14:02)

使い方をマスターして、傑作をUPしてください。楽しみに待っています。