トップ «前の日記(2019年01月07日) 最新 次の日記(2019年01月10日)» 編集

猫ろび日記


2019年01月09日 リンゴ君登場 [長年日記]

_ こんにちは、ボクはリンゴ君です

画像の説明

_ お!暖かそうなクツシタですね~

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年01月10日 09:59)

顔面リンゴに足袋猫。寒さ厳しき折に、ほのぼの暖かいショットじゃないですか。

_ mutubee (2019年01月10日 18:21)

顔面じゃなくて、人面じゃったなあ。人面リンゴ。<br><br>今日も寒い。そっちは雪が積もっとんじゃないん?

_ しらおか (2019年01月10日 19:31)

峠は積もってると思う。<br>11~12日は、わしは留守だよ。<br>法事で姫路に行きます。<br>峠越え、気が重い。。。<br>雪ありませんように。

_ mutubee (2019年01月11日 10:20)

ワシは去年、家族、親族で4回もあった。それも、同じ家が2回。葬儀、法事で8回。それに豪雨の断水。人生逆最強の年だった。<br>雪、無いといいね。

_ しらおか (2019年01月13日 15:25)

帰ったよ。<br>雪なくて良かった。