トップ «前の日記(2019年01月19日) 最新 次の日記(2019年01月31日)» 編集

猫ろび日記


2019年01月29日 猫いろいろ [長年日記]

_ ほたるが脱走

9日ぶりに帰りました。

外で捕まえたから、ちょっと噛まれた。

病院行って、化膿止めの薬をだしてもらいました。

_ 写真展2つ お知らせ

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年01月29日 20:05)

長かったねえ。天気はイマイチ。

_ みほりん (2019年01月30日 15:55)

あらあら~お大事にですよー。<br>ポスターでしょうか♪イチロー君かっこいい!眼もキラリ♪影もニクイ♪<br>すてき~◎

_ mutubee (2019年01月31日 10:55)

今年度5件の弔事。こんな経験ができる人はめったにおらんじゃろう?

_ しらおか (2019年01月31日 18:28)

mutubeeどん、5度目の弔事。。。<br>お悔やみ申し上げます。<br>初めて聞いた。

_ しらおか (2019年01月31日 18:30)

みほりん<br>はい、真面目に薬飲んでます。<br>台所の洗い物は、とーさんがやってくれます。<br>(^^)<br>ポスター褒めてくれてありがとう。