トップ «前の日記(2019年01月03日) 最新 次の日記(2019年01月07日)» 編集

猫ろび日記


2019年01月04日 なんて書いてあるんかな? [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年01月04日 18:17)

今日も寒かったね。何が書いてあるのか、ものスッゴク気になるよ。

_ しらおか (2019年01月04日 19:05)

写真拡大して頑張ってみたけど読めへんかった。<br>日本語じゃないと思う。

_ mutubee (2019年01月05日 11:58)

ご苦労さん。

_ みほりん (2019年01月06日 20:18)

今年もよろしくお願いします♪<br>写真を楽しみにしています♪<br>今日は窓ふき~草取り・・・今頃になってスイッチが入りました(笑)<br>すっきりしましたよー。

_ しらおか (2019年01月07日 15:51)

みほりん<br>お疲れ様です。<br>すっきりして良かったですね~(^^)<br>年末には、お孫さんも生まれて、あめでとうございました。<br><br>こちら、喪中で年頭のご挨拶は控えておりました。<br>しかし写真はバンバン撮ってます。<br>家族みな、人も猫たちも元気です。<br>益田に来られることがあったら、とーさんが新しく作った会社を見に来てください。<br>カフェもありますので。<br>ツクロと言います。<br>私は勤務してないですが~(^^)ノ

_ みほりん (2019年01月08日 23:42)

私も喪中です。静かなお正月をしました。<br>とーさん、おめでとうございます♪カフェ♪に惹かれました(笑)<br>ツクロ(作ろ?の意味かな)いい年になりますように・・・。