トップ «前の日記(2018年01月08日) 最新 次の日記(2018年01月12日)» 編集

猫ろび日記


2018年01月09日 トンビ [長年日記]

_ なぜかツッコミが出来なくなりました。

なのでツッコミにお返事できません。

mutubeeどん、みほりん、1月8日の日記にツッコミ入れてくれてありがとう。

(^^)

明日また留守をします。

_ こないだのトンビ

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年01月09日 19:49)

ちょっとほかのことをしとったら、新画像。それも、トンビ。今日、墓参りの帰りにとんどった。それだけに、嬉しさも倍増じゃ。<br>今日の昼前、ディオに行った。強烈な風が吹いとった。それも、上りは向かい風、下りは追い風。上りの向かい風は息も出来ん。明日から気温がグーーーンと下がる。木曜と金曜の最低気温はマイナスじゃ。島根もすごいことになりそうじゃね。

_ みほりん (2018年01月15日 21:18)

見事な写真ですね~。<br>おっきなトンビ!すごいね。