トップ «前の日記(2015年01月01日) 最新 次の日記(2015年01月06日)» 編集

猫ろび日記


2015年01月05日 業務連絡 [長年日記]

_ 沙久良さんへ

この漫画面白いよ。

http://ddnavi.com/news/220979/

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年01月05日 19:33)

元旦の日の画像、赤の × マークがついとるだけなんじゃ。何回やっても画像が出てこんのんじゃ。どんな画像が隠れとるんか、気になってしょうがない。

_ しらおか (2015年01月06日 09:03)

mutubeeどん、ありゃま、何でじゃろう?<br>F5キーを1回押してみて。<br>で、ダメなら、あきらめて(^^;<br>murubeeどんに送った年賀状と同じ画像だよん。

_ mutubee (2015年01月06日 17:43)

押したけど、だめじゃった。3回試行したけど、だめじゃった。しょうがない、あきらめるか。同じでも、やっぱり・・・。以前も同様のことがあったけど、そのときは次のご開帳時には出現しとった。

_ 沙久良祐帆 (2015年01月14日 20:27)

ごめん、今日この記事に気付いた^^;<br>面白いね、この漫画!<br>うん、こう生きたい。マウンティング女子は調教してしまいたい…。

_ しらおか (2015年01月15日 15:17)

沙久良さん、調教してまえ~(^皿^)<br>って、調教するなんて、沙久良さんは優しい人やね。